ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS お祝いだー

<<   作成日時 : 2016/10/03 17:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今週も雨で始まる月曜日です

週末も湿気が多くてスッキリしなかったからちょっと不満です

そんな気分を晴らすためにもオモチャで遊ぼう
画像

朝遊びはボクとしては珍しいでしょ

昨夜は寝言を言っちゃうくらい熟睡したからかな
画像

まだまだ首巻きアイスノンとヒンヤリマットは離せない

かーちゃんへ見せびらかして遊びます
画像

久しぶりに投げてもらって遊びます

それでも10分くらいでもう満足しちゃうんだよね

ボクはこれから寝たいからどうそ外出してください
画像


お昼くらいにほんとに出かけていったかーちゃんです

どこに行ったのかな

区役所で長寿ペットの表彰があるんだって
画像


お友達わんこの写真が紹介されてたんだって

黒ラブのアンディーちゃん
画像

いつもたくさんお散歩してるから元気なんだね


ヨーキーの茶太郎君
画像

病気にも負けず超頑張り屋さんだね


ゴールデンのロイ君
画像

いつも笑顔でかーちゃんは癒されてます


そしてボクの相棒のリッキーだよ
画像

やっぱり健脚が長生きの秘訣だよね

犬種別最長寿犬での表彰をされたんだよ
画像


この夏に15歳になったばかりのリッキー

ミニピンちゃんは珍しいから15歳での再長寿表彰ゲット

おめでとー


なかなかリッキーと同じくらいは歩けないボクだけど

少しでも長く一緒にお散歩を楽しめるといいね

これからもよろしくね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱんくんの住んでいる区は、こんな表彰があるんだ!
ペットにとって、とても優しい街なんだね。

ケアンテリアのご長寿は誰だったのかな?
気になるよ。
くっきぱぱ
2016/10/05 01:08
くっきぱぱさんへ
小型犬は15歳以上になると対象なんです。
広報誌で案内されてるんだけどみんなあんまり応募しないみたい😢
だからケアんテリアはいなかったよ
もっと多くの人に知ってもらえたら賑やかなイベントになると思うんだけどね。
ワンコのおおい街だからもっと 盛り上がるといいなあ。
るぱん
2016/10/05 08:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
お祝いだー ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる