ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 武蔵の森公園

<<   作成日時 : 2016/10/11 14:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3連休も最終日になってやっと雨がやんだからお出かけだよ

ここはどこかな
画像

いきなりベロでてます

まずは歩くよ
画像

日差しがないから涼しくていいね

あっここ登る
画像

見晴らしよさそうだよ

えっほえっほ
画像


かーちゃん。ちゃんとついて来てる
画像


てっぺんでパチリ
画像

後ろに見えるのは滑走路のようです

どんどん歩いて行こう
画像

久々のお出かけなので元気です

尻尾もぴーん
画像

涼しくなってお散歩にバッチリだね

見憶えのある道にきたよ
画像


今日は飛行機みえるかな
画像

ここは平坦だから我が家向きだよね

ケアンテリアならこれを撮っておかないとね
画像

その意味わかるかなあ

体育の日なので鉄棒します
画像


ここはおやつでの誘導にも負けず拒否
画像

つるつるの上を歩くのはいやなんだよね

かーちゃん抱っこも撮っておこう
画像


飛行機が降りてきたよ
画像

やっぱりうまく写ってないね

今日はたくさん歩いたよ
画像

充実感がにじみ出てるでしょ

最後にもうひと頑張り
画像


どや顔
画像


尻尾がさがってるけど石にのってみたよ
画像

ほんとはツルツルにビビってるんだ

正面からだと勇ましくみえるでしょ
画像


たくさん歩いておいしいもの食べて夜は爆睡

いい祝日になったなあ

やっとお散歩に最適な季節がやってきたかな


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
武蔵の森公園 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる