ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS みいつけた

<<   作成日時 : 2016/10/13 11:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

かーちゃん。ボクの洋服を着せるの忘れてない
画像

急にカラッと晴れたからスースーするよ

そっか。シャンプー前のちょっと散歩なんだね
画像

気持ちいいからいつもより歩こうかな

たまにはボクの行きたい道を歩かせてね
画像

こっちだよ

久しぶりに公園に来たかも
画像

雨上がりは泥だしかーちゃんがよく蚊に刺されるからね

やっと秋晴れがやってきた感じだね
画像

なにか小さい秋が見つかるかな

時間が早いからお友達には会えないね
画像


知ってるワンコだけど吠えちゃうんだよね
画像

めちゃくちゃ避けられてるボク

涼しいからずっと外に居たい感じ
画像


池をぐるりと一周したよ
画像

いうほどたいした距離じゃないけどね

マンション周りを通って駐車場へ行こう

あっなんかみつけたよ
画像

歩道に500円玉みいつけた

かーちゃん。ちゃんと交番へ届けなきゃだよ
画像

駅前交番まで付き合ってあげるから帰りにカフェ行こうね


小さい秋とは全然関係ないね

夏場はあんまり歩けなくて体力低下を心配したけど

涼しくなったらやっぱり元気出てきたね

親子ともども甘やかした身体を鍛えなくっちゃね

今年こそスポーツの秋にするぞ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
みいつけた ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる