ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 花とボク

<<   作成日時 : 2016/10/17 12:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やっと秋晴れの週末がやってきたね

車でおでかけ楽しいな

今日はいきなり急坂からのスタートです
画像

始めは元気だからどんどん進むよ

心配なのはかーちゃんの体力
画像

体力温存はいいけどちゃんとついて来てね

結構長い坂を登ったらどこに着くのかな
画像

夏はあまりたくさん歩いてないから久しぶりな感じだね

ここは元町公園だー
画像

絵を描いてる人たちがたくさんいるよ

近くの公園で銅像になってみた
画像

ここの場所もだんだん草木が立派になってきたね

青空がとてもきれいです
画像

これをずっと待ってたんだよね

今日の目的は秋バラ鑑賞
画像

まだちょっと早かったのかな

でもいいお天気だからぶらぶらしよう
画像

気持ちよくて笑顔になっちゃう

空中散歩
画像

ボクにピント合わせるとお花がよくわからないね

かーちゃん抱っこ
画像


たくさん撮ったけどそのたびに待たされるからね
画像

毎度のことだけどボクは花には興味ないんだってば

それでもぐるりとひと回りしたよ

港の見える丘公園でベイブリッジをバックに
画像

ってかぶってんじゃーん

かーちゃんはボクしかみてないんだよね

さあ、抱っこで下りてマリンタワーでランチだよ
画像

このあと階段じゃないとこは猛スピードで進みます

なぜならおいしいものが待っていると知っているからね

ラッキーにもすぐに席に着けました
画像

周りはワンコ連れが多いけどいい子で待ってますよ〜

一応撮っておいた
画像

向かいの山下公園ではイベントなのか演歌が流れてたよ

次はお約束の中華街へ寄っていくよ
画像

中華まん&甘栗ゲット

栗をもっとちょうだーい
画像

って叫んでるみたいになっちゃった


花とボクを一緒に撮りたくてもうまくいかないね
画像


ボクに向けてかまえるといつも同じ写真になります

なぜならか−ちゃんはボクしか見てないからね

こればっかはしょうがない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
花とボク ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる