ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチ散歩

<<   作成日時 : 2016/10/21 20:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

秋晴れで気持ちいいからランチ散歩に行こう

今日はリッキーと一緒にやってきたよ
画像

いきなり笑顔全開です

リッキーが居るのわかるかな

駅前に向かう途中はトボトボ歩きだったけど
画像

お店についたとたん元気満々

ボクはちょーだいモード
画像

リッキーは膝上で余裕モードです

ボクの食欲にリッキーも驚いてる
画像

いつものフード&ソーセージを完食

豪華なカレーランチだね
画像

アツアツでお味もおいしかったみたい

ボクも食べたら落ち着いたよ
画像

お店に入ってくる人に愛想をふりまきます


さあ。駅前ぷらぷらしてみよう

観覧車をバックに撮影会しようってことで

まずはリッキーままと打ち合わせ中
画像


テイク1
画像

リッキーは寝起きでボクは観覧車かぶりでNG

テイク2
画像

ボク頭さげてみたけど視線が合わずNG

ちょっと不機嫌になってきたぞ

テイク3
画像

いいんだけどやっぱ観覧車が見えない

テイク4
画像

これでどーだ


こんなに頑張ったのにかーちゃんのだした結論は。。。
画像

もっと青空が綺麗な日にリベンジしようって話

ぐるっと公園にいこうとするところをボクが違う道を選択し

撮影会のお疲れ会として休憩をすることに
画像

パン屋の徳太朗のテラスでソフトクリーム

カリカリのラスクが甘くておいしいらしい

ボクもほしーな
画像

とーちゃん相手だと上手くいくんだけどなあ

ちょっと偉そうな感じになっちゃった
画像

ちょこっとクリームももらって満足だね

最後にもう一回撮っとく
画像


お昼前から結局4時間近く外にいたね

のんびり歩いてのんびりランチ

楽しい話をたくさんしてかーちゃんも満足だね

極寒になる前にまたランチ散歩を楽しみたいなあ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ランチ散歩 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる