ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日

<<   作成日時 : 2016/10/24 15:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

土曜の夜のボクはなぜか落ち着かず睡眠不足の我が家です

日曜日のお散歩は予定をかえて近場ですませることに
画像

今日もランチですか

外に出ると途端に元気になっちゃうボクです

これなら遠出もできたかもね


いつも通り始めは斜めになるくらいグイグイです
画像

センター南駅前に来る⇒カフェの構図がインプットされてます

駆け抜ける
画像


ここってお店の入口かな
画像

全然ちがうよー

いつもと道が違う気がするけど
画像

なんかだまされてる感じがする

でもお散歩にはいい気候だからちょっとだけ歩くね
画像

って散歩が本来の目的だよっていわれそう

かーちゃんに向かって近道を要求します
画像


無理だったので少し歩いてたら3わんこに会ったよ
画像

2ちわわ&1ジャックちゃんです

なんか遠回りをしていることに気付いたよ
画像

ムムム顔になってます

無理やり右に曲がってやったらシュナちゃんに会った
画像

同じハロウインカボチャがついてるよ

って思ったら同じサロンにいってることが判明

そろそろお店でランチにしようよ
画像

今日のボクはこのくらい歩けばいいです

道はボクがわかってるから
画像


あー。かーちゃんの遊び心で公園で乗せられた
画像

いも虫みたいな遊具だけど揺らさないでね

やっといつものカフェでいつものランチ
画像

満足したらのびーで休憩中

かーちゃんだけずるい
画像

秋限定のマロンパイ食べてるし

大きな栗が丸ごと入った超美味なパイだったよ

ってボクはほんの少しおすそ分けもらっただけ


かーちゃんだけすっかり食欲の秋に突入しました

この気持ちのいい季節がずっと続いてほしいなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
食欲の秋ですよね〜
マロンものに、私もついつい目が行きます。
るぱん君、楽しい一日だったようですね♪
emi
2016/11/03 23:41
emiさんへ
かーちゃんは基本的に栗はそのまま食べる派なんだけど、このパイはその鉄則を打ち破るほどの美味だったみたい。
おおきな栗が丸ごとゴロリでおまけに甘すぎずにとっても満足したみたい。
やっぱり秋は食欲の秋がナンバーワンですね
ボクは年中だけどね
るぱん
2016/11/04 14:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
日曜日 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる