ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 早くも11月

<<   作成日時 : 2016/11/04 14:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

早くも11月です

10月の後半っていったい何してたのかなあ

お天気悪くてあまりお出かけはできなかったのね


そういえばちょっと前の写真だけどね
画像

犬友ままがボクを<るぱちぇる>に変身させてくれたよ

かーちゃんもお気に入りで今はi-padの待ちうけになってるんだ

ちゃんとチークも効いてて可愛いでしょ


毎年のことだけどハロウインもあっという間に過ぎ去って
画像

ボクのカボチャとかーちゃんのネイルだけ気分を楽しんだね

なんだかちょっと体調不良にもなっちゃったね
画像

この気候の急変のせいなのかなあ

結局気持ちのいい気候はほんとに短かったね

おまけにお腹まで壊しちゃって
画像

焼き芋とヨーグルトで整腸してね

なんとかひどくならないうちにお薬のんで治ったよ

昨日のお散歩で気分転換にお花を買いに行ったよ
画像


カラフルなお花を飾ると気分も明るくなるね

これから年末に向けて慌ただしくなるけど

くよくよせずに明るくすごしていきたいなあ


ってそれはかーちゃんの話でしょ

ボクは毎日前向きに生活してるよ

よく寝てよく食べてよく遊ぶ

この三つができれば楽しい毎日さ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
よく寝て・食べて・遊ぶ…すごく幸せなことですよね〜、るぱんくん♪
お腹、早くよくなって良かった。。。

ハロウィンネイル、大人な雰囲気でステキですね〜
emi
2016/11/05 14:18
emiさんへ
この三拍子がないと楽しくないもんね
お腹の調子も良くなったので早速食欲の秋を復活させなくっちゃ。

かーちゃんの最近のブームのネイルシールなんだよ。
季節に合わせた柄があるからすぐに衝動買いしちゃうみたい
でもネイルサロン行くことに比べたらお安いからプチ贅沢気分だね。
るぱん
2016/11/05 18:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
早くも11月 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる