ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 根岸森林公園

<<   作成日時 : 2016/11/08 14:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

日曜日はひさびさに根岸森林公園にやってきたよ
画像


わーい
画像

いつもどおり始めは元気

芝はやっぱりきもちいいね
画像

ここは広いから解放感満点

青い空が綺麗だー
画像


ちょっと風が強いけどね
画像


いつもの場所で抱っこ
画像


かーちゃんの好きなワンシーン
画像

男同士のお散歩だね

スッキリ晴れた日のお散歩はいいなあ
画像

ボク的にはたくさん歩いたよ

ここにきたらお約束

お馬さんに乗らないとね
画像


本物のお馬は怖くて目をそらすのだ
画像


公園の入り口は馬のゲートになってたよ
画像


さてブーンと移動して元町にやってきたよ
画像


テラスでご飯をいただいて
画像


アイスコーヒーでひと休み中
画像


このあとピアスを見に行ったよ
画像

スタージュエリーはワンコ入店可能なんだよね

でもこの日はお気に入りが見つからず

かーちゃんはちょっと消化不良だったかな

ボクは気持ちいい日のお出かけ散歩(もちろんランチ付き)は満足さ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どの表情も可愛いですね、るぱん君。
本物のお馬さんから目をそらすのは、うちのピースも一緒です(笑)
ところで、元町のスタージュエリーってワンチャン連れOKなんですか?
びっくり!でもステキ!
emi
2016/11/15 00:45
emiさんへ
いつも抱っこばかりだけど実は楽しんでるボクです
ピースちゃんも同じなんだね
ボクのなかでは目を合わせるとケンカをふっかけられそうで必ずそらします
怖い思いをしたくないいもんね

スタジュエリーは抱っこされてたら<おろしてもOKですよ>っていわれるよ
ボクはじっくり見たいので抱っこでウインド―ショッピングするよ
元町は店内OKのお店が意外にあるんだよ
これからはクリスマスシーズンに突入できっと綺麗だね
るぱん
2016/11/16 13:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
根岸森林公園 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる