ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS つきあい

<<   作成日時 : 2016/11/14 12:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

この季節というかいつでもだけど

かーちゃんがお散歩で写真をとりたがるの

お花の季節に続いて紅葉のこの時季もそうです
画像

街路樹が綺麗だからといきなりの抱っこで不満顔

ボクは興味なしの顔
画像

都筑中央公園の紅葉をチェックだって

黄色系です
画像


ボクはカフェに行く気満々
画像

反対方向に行くので納得できません

ボクはとにかく目的地にむかいたいのに
画像


またもや抱っこだし
画像

ほぼされるがままで脱力中



公園にはバラもさいてたよ
画像


おいしそうな実もなってます
画像


あちこちで止まって抱っこばかりです
画像


ここからが一番きれいだったかな
画像


公園から駅前をテクテクあるいてからランチだよ

懸命にお店にダッシュしてたらおじさんに可愛いって言われた

一番いい顔
画像

この日は珍しくらーめんでした

青空が綺麗な一日だったよ
画像


久しぶりに土日ともいい天気だった

気持ちよく歩ける季節だからうれしいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キレイな紅葉ですね
でも、るぱん君は景色よりカフェが良いのね。。。
食欲の秋かな?
emi
2016/11/15 00:42
emiさんへ
ボクはやっぱり紅葉よりカフェですね
写真とってばっかで全然進まないとつまんないし。。。
これは秋だけでなくずっとなんだよね
るぱん
2016/11/16 13:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
つきあい ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる