ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋のおわり

<<   作成日時 : 2016/11/21 14:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なんだかお天気急変に対応できないボクです

夜中に急に大雨降りだすパターンが一番嫌いです

ボクの体調を考えてこの日も近場散歩です

それでも車を停めたら早速グイグイ進むよ
画像

いつもと違う場所にとめたのでなんだか遠回りしてる気がする

ボクがあまりに早足なのでかーちゃんは遅れ気味

しばらくあるいたらやっと駅前に到着
画像

なんだかもう疲れちゃったよ

今日はちょっと気温が高いからね

デパートの入口にはリースがつきました
画像


クリスマスツリーも登場してるね
画像

あちこちキラキラの季節になったね

いつものカフェでランチして

飾ってる車にのさせてもらった
画像

カートは苦手なボクだからテンション低めです

この唐揚げおいしそーだな
画像

後ろのツリーも綺麗だねえ


この日もかーちゃんは食べ過ぎです
画像

栗のパイの食べおさめだってさ

帰り道では紅葉でも黄葉でもなく橙葉といいたいほどの。。。
画像

きれいなオレンジ色だったよ

雨のたびに葉っぱも散っちゃうね

もう冬は目の前

ボクは得意だけどかーちゃんは冷え症で乗り切れるか

早めにヒーットテック準備しておいた方がよさそうだね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
秋のおわり ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる