ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年ぶり

<<   作成日時 : 2016/11/28 14:10   >>

トラックバック 0 / コメント 4

車で一時間で着くはずが渋滞に遭っちゃった

杉並の和田掘公園に到着です
画像

昨日からかーちゃんがそわそわしてたからお出かけだとわかってたよ

誰に会えるのかなあ

おおっあのシルエットは
画像

一瞬両方が立ち止まってなかなか近づかなかったよ

でも徐々に近づいていくよ
画像


一年ぶりのクッキー君登場
画像

おひさしぶりなので匂いを確認中

クッキーくんクン
画像


るぱんくんクン
画像


今日はふたりでチェッカーズ結成です

ちゃんとぱぱさんがボクに揃えて着させてくれたんだね

早速撮影タイムに突入です

都合が悪くて会えなかったくっきママさんのためにもガンバろう
画像

なんだか離れ過ぎてるよね

それぞれちょっとだけ移動してもらうけど。。。
画像

なぜかこの距離感をキープするふたり

だけどおやつを前にすると
画像

近すぎだよね〜

この日のベストはこれかなあ
画像

かーちゃんは黒&グレーだと難しいって言い訳するけど腕だよ腕

綺麗な写真はくっきぱぱさんブログで見てね>

クッキー君の男らしい視線
画像

このキリリ感がボクにはないなあ

くっきぱぱさんにくぎづけのふたり
画像


ケンカもないけどベタベタもしないふたりです

こののんびりな様子の続きは次回へ。。。。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おかげさまで、うれしい時間を過ごすことができました!
笑顔の絶えないるぱんくんを見ていると、自然とこちらも笑顔になってしまいます。
この日は1日、ウキウキとしていましたよ〜♪
さて、次はどこで出会えるかな。
くっきぱぱ
2016/11/28 19:49
くっきぱぱさんへ
すっかりクッキー家のわんこのように甘えさせてもらってありがとうございました
我が家の突然突撃に時間を合わせてもらって感謝です
去年お会いしてからあっという間に一年が過ぎました。
かーちゃんは今回の再会をとても楽しみにしていました
これからはもっとちょこちょこ会ってクッキー君に元気のこつをいろいろ学ばせてもらいたいな。
今度は横浜方面にも遊びにきてね
るぱん
2016/11/29 11:31
仲良しのるぱん君とクッキー君、写真を見ているだけで和やかな雰囲気が伝わってきます♪
お洋服、おそろい?
emi
2016/12/14 01:38
emiさんへ
一年ぶりでもなんだか通じ合っているのかな?
しつこく絡むわけでは無いのですがいい感じでお散歩を楽しみました(^o^)
クッキーパパさんがボクのチェックに合わせて着させてくれたのが、まるでおそろのようでしょ
るぱん
2016/12/17 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
一年ぶり ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる