ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩中

<<   作成日時 : 2016/11/29 07:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

クッキー君とのお散歩タイムは続きます

とにかくくっきぱぱさんのおやつにくぎ付けのボク
画像

なんか視線を感じるけど集中集中

おいしかった
画像


あんなにべったりだったのに歩きだすとマイペース
画像

どんどん行きたい方へ進んでます

時々停まってはぱぱんさんへご挨拶
画像


クッキーくんはスキップしてるよ
画像

毎日一日3回もお散歩してるんだって

リスペクトしちゃいます

珍しく2ショットなのに。。。
画像

シルエットになってごめんなさい

ボクはすっかりクッキー家のワンコのようです
画像

ぱぱさんの指示はちゃんと聞きますよ

ここで出ました得意技<葉っぱのせ>
画像

みごとな安定感です

ボクも技の伝授されました
画像

なんか間の抜けた表情にみえるね

指示どおりに足のあいだに入るクッキー君
画像


ボクもなにかできるハズ
画像

まっすぐなお手

いろんなことしてたらあっという間にバイバイの時間
画像

急な我が家のスケジュールに合わせてもらい感謝です


別れてからもるぱんを探してくれたクッキー君

別れたらカフェへ一目散のるぱん

こんな性格のちがうふたりでもなんか仲間を感じるんだよね

次回はもっと長い時間お散歩できたらいいね

最後はランチをしないと気が済まないボク
画像

帰りの車では爆睡だったよ

お友達とのお散歩お出かけは楽しいね

また行きたいなあ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な写真をいっぱい撮ってくれたんだね。
記事を読んでいたら、なんだかクッキーがとてもいい子に見えてきてしまったよ。

次回はるぱんくんに、もっと難しい技を伝授するよ!!
くっきぱぱ
2016/11/29 18:58
くっきぱぱさんへ
え〜
クッキー君はいい子ぢゃん
落ち着きはあるしスタミナもある。そしてぱぱさんの指示をまっすぐな視線で受け止めている
ボクも勉強することたくさんです

次回もたのしい技をいろいろ教えてね
写真は二人がいい感じで歩いてるのがなかったのがちょっと残念です
影と日向がある公園はちゃんと考えてとらないとテリア風のシルエットクイズになってしまうから大変
るぱん
2016/11/30 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
お散歩中 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる