ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月に入って

<<   作成日時 : 2016/12/05 10:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

12月だというのに暖かい週末だったね

セン北なのにやっぱり車でやってきた

エスカレーターで移動するときから食べたいモードです
画像

駅前でいい匂いがしてたからね

今日も撮っておこう
画像

ボクの首にはクリスマス仕様のボンボン首輪

人の全然いない歩道を進むよ
画像

きょうはどこのお店でランチかな

だっこで横断歩道待ち中
画像

もう食べる気満々で気持ちがあせっています

モスバーガーでお昼だよ
画像

テラスといってもほとんど通路です

日差しが強くて暑いくらい
画像

このままゆっくりしたいボクです

でもそんなわけにもいかないのでお散歩しよう
画像

駅前が賑やかだったから見に行ってみよう

毎年恒例のクリスマスマーケットの最終日です
画像

いい匂いだけどきっとボクは食べられないよね

ぐるっと見てみるよ
画像

今年はお店がすくない気がするね

みんなビール&ソーセージを食べてるみたい
画像

ドイツの人が焼いてるだけでクリスマス感あるね

ボクはたまにいくイタリアンのお店が気になる
画像

テラスでお茶をしたくてしょーがないんです

却下されました

このあとかーちゃんがスーパーに寄ってる間
画像

ちょっと休憩中

駅前のいちょうもずいぶん葉が落ちちゃったね
画像


もう今年も残り少なくなったね

街が慌ただしくなったりして落ち着かないね

でも12月6日はボクの12歳の誕生日だから

今週は誕生日週間としてお祝いモードで楽しもう





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
12月に入って ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる