ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生会

<<   作成日時 : 2016/12/06 07:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

12歳の誕生日を明日に控え5日はお友達と誕生会だよ

リッキーと菜の花ちゃんとカフェOREOで待ち合わせ

菜の花(なのか)ちゃんママお手製の王冠をかぶって
画像

なのちゃんとボクは同じ誕生日なんだよ

一緒に記念写真を撮る準備です

と思ったら一瞬で後ろにいっちゃった
画像

見事なショットはリッキーブログで見てね

私はバッチリよ
画像


ボクはむりだよ〜
画像

かぶるのはあまり得意ではないの

イメージとは違うけど一応2ショット
画像


リッキーはちゃんと乗っています
画像


やっと3人で
画像

なんか笑える


ランチの後にケーキが登場したよ
画像

なのちゃん。こっち見て

ケーキの全容は菜の花ちゃんブログで綺麗にみられるよ

ボクらの誕生日なのにケーキはかーちゃん達が食べるの

そんなボク達には鹿肉が出てきたよ
画像

なのちゃん、ガン見

いい匂いだからね

ボクは下にいるもんだから。。。
画像

食べたくて悪い顔になってます

お店からヨーグルトももらったよ
画像

ボクはリッキーままに抱っこされてまったりしてます

かーちゃん達はまだまだ話足りないけどボクは暑くなっちゃった
画像

外でも写真撮るの

ボクはおやつがあれば協力するよ
画像


なのかちゃんは明日で満1歳でボクは12歳
画像

歳の差11歳のふたり

ちょっと距離が離れてるね

リッキーとボクは3歳違い
画像

この夏15歳で表彰されたんだよね

一緒にお祝いできてうれしいな
画像

あちこち見てるけどこれからもよろしくね

プレゼントももらったし帰ったらちょうだいね
画像


とーちゃんがいなくてどうなるかと思ったけど

お天気もよくて楽しかったよ

おうちパーティは週末かな


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱん君、お誕生日おめでとうございます
ステキなお友達と一緒で楽しい時間だったのでは?
ところで、るぱん君、お誕生日は12/7ですか?
で、あれば、うちの旦那と一緒です〜
るぱん君の方が、ずっと可愛い
emi
2016/12/14 01:42
emiさんへ
お友達との誕生日会って初体験なんでテンション上がっちゃいました(かーちゃんもね)。
やっぱりみんなでお祝いするのっていい思い出になるし、何と言っても盛り上がる
ボクは6日なんで1日違いですね(^o^)
同じ星座だね
るぱん
2016/12/17 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
誕生会 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる