ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝12歳

<<   作成日時 : 2016/12/07 15:09   >>

トラックバック 0 / コメント 6

12月6日はボクの12歳の誕生日

くっきぱぱさんからお祝いのイラストもらったんだ
画像

ボクの表情がよくとらえられてるでしょ

家宝がまたひとつ増えました


誕生日のごちそうは週末まで我慢我慢

いつものデザートのお皿だけお祝い気分にしてみたらしい
画像

中味はりんご&ヨーグルトだよ

毎日食べてるけどやっぱりおいしー
画像


食べ終わったお皿の中には。。。
画像

< るぱん December 6th > となってます

これは毎年つかえて便利だね


さあ。ひとつ大人になったボクはいつもどおりお散歩へ

公園の紅葉も終わりだね
画像


この日もお友達にたくさん会えたよ

なっちゃん&だいちゃんと一緒にお散歩しました
画像

末っ子のかんちゃんはおうちで充電中だって

マーク君&ロイ君たちとも会ってテリア三昧
画像

ロイ君足だけ

撮影慣れしてるこの3人は準備OK
画像

ここにボクとマーク君が入らなくてはならない

5人で撮るってむりぢゃない

なんとか奇跡の一枚ゲット
画像

みなさん。やりましたー

大好きな太郎の父さんにも会えたよ
画像

誕生日の報告をしていつものおやつをもらいます


もっとたくさんの友達に会えたんだけど

帰りには暗くなってちゃんと写真が撮れなかった

たくさんの人に<おめでとう>といってなでてもらいました


<12歳のボク>
画像


こんな感慨深い誕生日は初めてかも

かーちゃんはボクの嬉しそうな様子をずーーーっと見てたいんだね

また新たな一年をマイペースで楽しく過ごしていこう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いい加減なイラストを載せてくれてありがとう!!
お祝いの気持ち、届いたかな。
でも、るぱんくんには美味しいものの方が嬉しかったかもしれないね。
次回会った時にはご馳走するからね!
また、るぱんくんの笑顔を見たいなぁ。
くっきぱぱ
2016/12/07 19:53
おめでとう!!!
その一言につきますねっ
いい一年を!
きどこねっち
2016/12/09 00:51
くっきぱぱさんへ
お気持ちはしっかりといただきました
かーちゃんもとーちゃんもイラストをとても大喜びで家族みんながニコニコと誕生日の日を迎えられるのがほんとに嬉しいです
ボクの食いしん坊ぶりはすごいのでビックリしちゃうかもしれませんね
笑顔でなくマジ顔になっちゃうかもです
るぱん
2016/12/09 13:38
きどこねっちさんへ
ありがとうございます
充実した一年を家族みんなで過ごせたことに感謝です
不安になったり心配な日もあると思うけど、また一年マイペースで楽しく過ごしていきたいなあと思っています
るぱん
2016/12/09 13:41
失礼しました。
12/6がお誕生日でしたね。
テリア三昧…うーん、羨ましい
emi
2016/12/14 01:43
emiさんへ
お散歩でテリアが集合するとそれだけで楽しくなっちゃうね
この日はとくにそんな1日でした(*^o^*)
るぱん
2016/12/17 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
祝12歳 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる