ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末も

<<   作成日時 : 2016/12/12 11:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

バースデ―気分は続いてます

土曜の夜はとーちゃんとお肉を分け合いました

とーちゃんは久々の便乗すき焼きなんだよ
画像

ボクはこんな野菜増し増しでも嬉しいです

日曜日はあったかカフェへGO
画像

バースデ―ウイークはここから始まったんだよね

きょうもきっと何か出てくるハズ
画像

とーちゃんに確認中

まだかなあ
画像

毎度のことですがキッチンにプレッシャーをかけてます

ササミジャーキーをもらったよ
画像

おかわりまでもらっちゃった

満足したらまったりしながらも視線はキッチン
画像


あっという間に一週間のお祝いも終わっちゃった

無事に12歳になってまたいい年を迎えられるといいね

だけど浮かれ気分もそろそろ落ち着かないとね


帰り道には駅前でテリア影をパチリ
画像


こっちの方が胴長に見えなくてケアンらしさ出てるかな
画像

点字ブロックの上じゃなきゃもっといいのにね

今年もあと3週で終わりなんだね

そろそろお片付けモードに突入しないとまたそのまま。。。

これ以上は言えません







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お片付けモード…うちもそろそろ入らねば。
もう、そんな時期になりましたね。。。
emi
2016/12/14 01:44
emiさんへ
かーちゃんはキッチンとお風呂を綺麗にしたら、それで力尽きてます
ちょっとずつやればいいのにいきなり張り切って翌日にダウンっていうパターンになってます。
計画性がなくてダメだよね
きっと手付かずのものもそのまま年越しになるんだろ〜ね。
るぱん
2016/12/17 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
週末も ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる