ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走だけど

<<   作成日時 : 2016/12/27 11:16   >>

トラックバック 0 / コメント 4

師走だけど走らない我が家です

3連休ものんびりとお出かけを楽しんでたよ
画像

横浜らしい写真を撮りにやってきた

やっぱり本横は様になるねえ

ちょうど飛鳥Uが入港してたよ
画像


クリスマスクルーズなんだって
画像

いつかボクも乗ってみたいなあ

風がつよいとこうなるんだよね
画像


今日のボクの仕事はモデルなんだね
画像

時には真面目な顔もいいでしょ

だけどおなかがすいてきちゃった
画像

このあとおいしいランチへ行ったんだ

連休最後の日は駅前散歩だ

また花をみつけると立ち止まるかーちゃん
画像

やる気のないボク

トボトボ歩いてたら3人に会ったよ
画像

とーちゃん大歓迎

かん太クン
画像

とーちゃんとはやっと会えたね

今日も元気だなあ。と感心中のボク
画像


おやつタ―イム
画像

なつみちゃんが先ね

なんてお上品な食べ方なんだ

次は大吉兄ちゃんだよ
画像

かんちゃんもずいぶん大きくなって似てきたね

駅方面への道はボクに任せてね
画像

ペットエコでバイバイしたよ

お約束の休憩
画像

和栗のジェラートいただきまーす

年内でこのお店がしまっちゃうんだって

ボクもかーちゃんもお気に入りだったから残念


今年ものこり5日になっちゃった

きっとこのままのんびりモードで過ぎていくんだよね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱんくんはケアンにしては明るい色だなぁ。と思っていたけど、さすがにウェスティちゃんたちに囲まれると、黒子に見えるね。

今回のるぱんくん、ワイルドに見えるぞ!!
くっきぱぱ
2016/12/30 00:12
和栗のジェラート、美味しそうです!
閉店しちゃうのは残念ですね。
その後、おかーちゃんはお掃除進みました?
ピース家は今日、必死にやってました…なんとか終わりましたが、もっと前に始めておけばよかったとしみじみ思いました
emi
2016/12/30 02:29
くっきぱぱさんへ
今回会った3ワンのなかでも大吉くんはボクとそっくりなんだよ
色が一緒ならきっと兄弟って思われちゃうかも
やさしい性格まで似てるしね
テリア散歩はやっぱり楽しいよね

たまには違う雰囲気を出せたかな
夏はあつくて笑顔になりやすいけどこれだけ寒いと笑ってられないよね
るぱん
2016/12/30 08:31
emiさんへ
ほんとにおいしいお店なんでかーちゃんのショックは大きいです

お掃除はなんとなーく進んでる感じです。
二人がせかせかと動くとボクが不安に感じてしまうのでのんびりと進めていく感じです。
ボクはかーちゃんの働く姿は見慣れていないのでなんか起きたかと思いブルーになってしまうんです
そんなもんだからボクは睡眠不足で困っちゃいます
終わらなくても新年はやってくるから大丈夫ってかーちゃんは開き直りました。
るぱん
2016/12/30 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
師走だけど ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる