ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう

<<   作成日時 : 2017/01/03 17:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

年が明けたと思ったらもう3日です

今年もこんな感じでスロー&マイペースですがよろしくです

これは年末にとーちゃんが作った今年のカレンダーです
画像

今年もたくさんの笑顔の写真を撮りたいなあ

初日の出は見なかったけど早めにお散歩へいくよ
画像

とーちゃんにもらったおニューのハーネスをつけて初散歩

出だしは行く気満々だね
画像

尻尾にもやる気がみなぎってます

急坂だって怖くない
画像


かーちゃんと離れてたって平気だもん
画像


今年初のお友達は誰かな
画像

ブリュグリ(っていうのか?)のごえもんちゃんだー

二人揃っておすわりね
画像

今年もよろしくね

地元の神社へ初詣だよ
画像

この感じだと30分くらいかかりそうだね

ちゃんとお賽銭も3人分ね
画像

ボクもしっかりお参りしました

かーちゃんのひいたおみくじは<小吉>だったよ
画像

内容はなかなかよいではないか

地道に勉強すれば嬉しいことがあるみたいだね


健康祈願をしっかりお願いしたので公園を帰ろう
画像


太郎にも会ったよ
画像

お正月はおうちでおいしいもの食べてるんだって

今年もやっぱりとーちゃんには甘えるんだね
画像


めちゃいい顔
画像

今年もたくさん散歩で会おうね


正月休みもあと少し

とーちゃんは残念だけどかーちゃんは。。。

暖かいお正月休みはのんびりできてうれしいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
おめでとう ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる