ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとだけ

<<   作成日時 : 2017/01/04 07:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

寝正月を満喫中です
画像


でもあまりにもいい天気なのでもったいない

ちょっとだけ車に乗っておでかけだ
画像

ここは初めての公園だね

マンホールには都立公園って書いてあるよ
画像

まだ3日だから道路もすいてたね

初めてきました<砧公園>
画像

広いねえ

初めての場所は自分から歩きだします
画像


軽快に歩き続けて時々写真タイム
画像


今日はあまりワンちゃんは多くないね

それとも広いから会わないだけかもね

ちゃんとポーズを決めてとるよ
画像

よく見たら毎回おんなじポーズを決めてるんだよ

抱っこも撮っておこう
画像


一角にある<世田谷美術館>の前でパチリ
画像

馬にクーガが乗っているタイトルは<馬とクーガ>だと

これはとーちゃんのリクエストでとりました
画像


早くも一周し終わったのでランチへ行くよ

二子玉川のDogDeptCafeにきたよ
画像

ローストビーフを頼みました

すっかりくぎづけのボクです
画像

たくさん歩いたからご褒美だね

この後たくさん洋服を買ってもらったかーちゃんです

ボクもリードを買ってもらったよ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
元旦は暖かで、お散歩日和だったね。
るぱんくんの笑顔も輝いているよ!
くっき一家は同じ場所を逆方向に走っていたんだ。
すれ違いは残念だけど、今年も何処かで会えるよね。
楽しみにしているよ!
くっきぱぱ
2017/01/07 13:07
くっきぱぱさんへ
ずっといいお天気のお正月はちょっとはりきり過ぎて今になって疲れが出てます
3連休は骨休めをします

今年ははやいうちにクッキー君にあえるのを楽しみにしてます
るぱん
2017/01/07 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ちょっとだけ ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる