ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 大吉

<<   作成日時 : 2017/01/14 15:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お正月休みが終わったとたんどっと疲れがでたボクです

お出かけのたびにおいしいもの食べてたせいかな

休みあけからは充電期間に入ったように寝てました
画像

ベッドでもぐっすり

アゴ枕は楽ちんだからね

お昼寝で起こされた時も寝ぼけています
画像

家シャンプー後なのでひどくボサボサです

そんなこんなでなかなかのんびりから抜けられない我が家

かーちゃんもいつも以上にのんびりしてるね


でも今週は毎年恒例の寒川神社にお参りにいったみたいだよ
画像

大吉のおみくじをひいてご機嫌で帰ってきたみたい

でもちゃんと準備をしないとチャンスを逃すって書いてるよ

そこをしっかり心に留めてことしも頑張ってね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
大吉 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる