ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 目的は3つ

<<   作成日時 : 2017/01/16 12:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

またもや週末散歩で横浜にやってきたよ

たぶん月に一度はきてるんじゃないかな
画像

毎度のことながらこれをみるとうれしくなるかーちゃんです

車を停めてとりあえずパチリ
画像

寒くて空気が冷たいのでみなとみらいもスッキリみえます

この日はすごく寒いので人も少ないです

山下公園を散歩するよ
画像

ちゃんとここにきた目的があるらしいね

その一つ目はお出かけ先だとボクがちゃんと歩くから
画像

気分が変わると元気もアップするんだ

カラフルな花があちこちに植えてあるね
画像

春にたくさん咲くように準備もしてたよ

その二つ目は楽しい写真を撮るためだね
画像

氷川丸をバックに

あいかわらずの抱っこ撮影だよ
画像

すぐに飽きてきた顔になるボクです

ほぼ人形のようにされるがままです
画像

しばらく散歩と撮影をしたあとは次の場所へ

三つ目の目的にむけて進むよ
画像

中華まんと甘栗がすきな我が家です

ボクも店頭のおねーさんから栗をもらうんだ

歩いて撮って買って帰る

そして午後はのんびりするのが定番です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
目的は3つ ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる