ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ダメダメ

<<   作成日時 : 2017/01/25 08:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

全然ブログがアップされないのはかーちゃんのせい

ボクは毎日規則正しくお昼寝&散歩を楽しんでるよ
画像


かーちゃんはストレス溜まったーってイライラしてさ

自分自身で解決できないから余計そうなるよね

ボクがリラックス出来るようにお花をあげたよ
画像


いい加減頭を切り替えて下さい

ほらそんなだから写真も横向いちゃってるぢゃん

いつまでもかーちゃんのダメダメには付き合ってられないボクです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ダメダメ ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる