ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 3日たった

<<   作成日時 : 2017/01/29 14:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週の水曜日は近所のカフェで楽しくお茶しました
画像

お友達にも偶然会えてうれしかったよ

久々にかーちゃんもストレス解消できた時間です

なのになのに夕方から様子が変に
画像

いつもよりお疲れモードのボク

夜の7時前から翌朝7時までに5回もの発作が起きました

夜中には2回のおう吐もあり一晩中眠れず

翌朝になって病院に行って血液検査をうけました

発作を止めるにはお薬を増やさなければならないけど

もともと肝臓の値がよくないので確認したらやっぱり最悪

ステロイドを大幅に増やすのは危険と判断されすこしだけで様子をみます。

炎症の数値も上昇してるので今週超音波検査をうけることにします。

今後の治療法の相談もあるので大学病院へ行きます。

いろんな悪い可能性が考えられるけどまずは現状を把握しなくては。

連続の発作からやっと3日がすぎました。

始めは24時間じーっと監視体勢。

昨夜くらいからやっとちゃんと眠れるようになってきた。

このまま発作が抑えられればいいのだけど油断大敵。

肝臓が悪いにしては食欲が落ちないのが幸いです。

家族みんな気の落ち着かない日々をすごしています。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
3日たった ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる