ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ち着けない

<<   作成日時 : 2017/02/04 17:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ボクはだんだん落ち着いて元気もでてきたよ

金曜日には藤沢の大学病院で検査をしました
画像

診察前にまわりを散歩したよ

一週ぶりにもう一度血液検査をしたら改善されてた。

炎症の数値が標準に下がったのはいいこと。

増量したステロイドの薬の効果だと思われます。

腹部超音波検査で身体には腫瘍がみつかりませんでした。

今回吐いたりしたのは胆のうが原因のようです。

もともと胆汁の流れが悪くて薬を飲んでるけどそれでもよくない。

たぶん一時的に出口がふさがってしまったのではとの診断。

肝臓自体が機能不能なほど悪化はしていなかったのはホッとした。

脳腫瘍の方もたぶん少しずつ大きくなってるかもしれないので

ステロイドは増やしたまま発作を抑えていくことになります。

内臓の治療としては今直ぐにはなにもしません。

いったん炎症が治まった状態で手術しても効果は不明のようです。

これからも発作を抑えることが一番の優先事項です。

きちんと薬をのんでうまくコントロールできたらいいな。


帰宅後にご褒美のササミを食べています
画像


とりあえずみんなホッとしたところです


しかーし

翌朝になってかーちゃんの父さんが入院しました

ボクのそばにずーーーーっと居てほしいのに

また岡山に帰っちゃうの

まったく落ち着かない我が家です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱん君、とりあえず落ち着いてきてよかったです。
でも、今度はお父様が!
なかなか落ち着かないですね。
おかーちゃんが、体を悪くしないように。。。
emi
2017/02/18 22:12
emiさんへ
今回はほんとに驚くほどの体調の変化だったのでみんな焦っちゃいました
でもあれからは落ち着いてきて最近はしっかり熟睡もできています
じーちゃんも無事に退院してかーちゃんも一瞬だけ岡山に出かけてきました
これでやっと落ち着けるといいなあと思ってる我が家です
ご心配いただきありがとうございます
るぱん
2017/02/19 09:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
落ち着けない ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる