ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとこさ

<<   作成日時 : 2017/02/10 16:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

体調の事考えて延び延びになっていたシャンプー

今日やっと行ってきました
画像


車に乗ってもクレートに入るのを拒否しました

また病院にいくのかと勘違いしたボクです

かーちゃんに説得されてちゃんと入っていきました

疲れて寝てます


かーちゃんは今週風邪をひいていました

とーちゃん土産のイチゴ大福たべたら治ったみたいだよ

そんな風邪ってあるのかなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イチゴ大福で風邪が治ったら、世紀の大発見?
おとーちゃん、かわいい。。。
emi
2017/02/18 22:12
emiさんへ
いちご大福で風邪が治った気がするかーちゃんって不思議
結局とーちゃんへ風邪がうつってかーちゃんが治るというケースになったみたい
ボク的にはご飯がきちんともらえたらそれでいいのだ
るぱん
2017/02/19 09:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
やっとこさ ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる