ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ご褒美

<<   作成日時 : 2017/02/19 11:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

かーちゃんが岡山に行っちゃった

じーちゃんの退院後のあれこれを片付けないといけないのね

その間ボクがとーちゃんのお世話をするんだよ

風の噂では幼なじみとおいしいもの食べてたりしたみたいぢゃん

と思ったら1泊2日の弾丸ツアーであっという間に帰ってきたよ
画像

たった一日なんだけどなんだか疲れたなあ

夜中にとーちゃんしか居ないからビックリしちゃって睡眠不足だよ

さあ3人そろったからご褒美くれるよね
画像

カフェをめざしてまさしく浮き足立ってるボクです

ちゃんとついて来てください
画像

長時間電車移動でかーちゃんはお疲れ気味だね

田舎道の車の運転も大変だったみたいだね

お約束の鹿肉のご褒美です
画像


お店の方にお芋までサービスしてもらっちゃった
画像

すっごい前のめり

指までしっかりいただきまーす
画像


達成感
画像

かーちゃんも岡山での仕事がちゃんと片付いたんだね

かーちゃんへのご褒美はないのかな

帰りはゆっくり歩いてね
画像


やっとバタバタから脱出できたかな

ゴルフの練習も休みがちだったし少し運動もはじめないとね

それとボクの体調をみながら春を楽しみたいね






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ご褒美 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる