ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 春がきた

<<   作成日時 : 2017/02/27 15:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

まだまだ寒さが戻ってきたりするけど日差しは春だね

日曜は久しぶりに三ッ池公園でお散歩

まずは腹ごしらえです

とーちゃん。今日は何くれるの
画像


豚ミミだって〜
画像

ビックリで首が変なことに

おいしいぞ
画像

豚の脂とコラーゲンでとーちゃんの手がプルプルに

豚のパワーで今日は歩けるぞ
画像


満足したようす
画像

さあ春を撮るよ

早咲きの桜
画像


これは紅梅
画像

最近は真顔が多いね

まるっこい桜
画像


これは白梅
画像

これは知らんぷりだし

春が来たね
画像

かーちゃんは花粉でしっかり春を感じてるよ

ボクも足裏がかゆくなる季節だから気をつけなくっちゃ

春はうきうきだけど油断は禁物だよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「豚のパワーで今日は歩けるぞ」と言いながら、ずっとだっこだね。
でも、表情が可愛いから許す。

春近しといっても、温度差が激しいから体に気をつけてね。
くっきぱぱ
2017/02/27 19:13
くっきぱぱさんへ
やっぱりそう思っちゃった
実はボクは元気にどんどん歩いたんだけどかーちゃんが後ろ姿ばかり撮ったからアップされなかったんだ
いつもはカフェのあとはショートカットで帰るんだけど今回は公園をぐるっと周ってから帰ったから家に帰ったらバタンキューだったよ
笑顔が少なかったのはそのせいなんだよね。

部屋に居ると気温がわかりにくいからお散歩に出てみてビックリするくらい寒い時もあるね
それで風邪ひくとこまるから気をつけなくっちゃね
るぱん
2017/02/28 13:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
春がきた ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる