ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎週末

<<   作成日時 : 2017/03/06 14:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

<前のめり 行き先ひとつ カフェオレオ
画像

車を降りたとたん猛ダッシュ

お店に近づくころは強制抱っこですが行く気満々のボク


<待ちますよ 今日も鹿肉 ごちそーさん
画像

これがでてくるといい子でおすわりします

ほんとに大好物なんだよね


<抱っこマシン 週末ランチの マイ財布
画像

いつもは抱っこマシンのとーちゃんの別の姿

週末ランチのお財布君に変身するんだよね

でもいつもかーちゃんが便乗しておいしいもの食べてるよ


だんだん暖かくなったらテラス席も気持ちいいから楽しみ

毎週末どこにいくか考えるだけで楽しくなるねえ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
毎週末 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる