ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 菜の花

<<   作成日時 : 2017/03/13 08:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年も来たよ。川和の菜の花畑
画像

ちょうど満開の時期になってるね

また写真を撮るんだー
画像

去年より見に来てる人が増えたみたい

中国語まで飛び交ってます

いきなりの抱っこで浮いてます
画像

地面の高さだと花が写らないからね

桜もすこしだけほころんでるよ
画像

もう少したったら菜の花と桜のコラボも綺麗だろうなあ

とはいってもボクはすっかり飽きてますけど
画像

遠くを見つめてます

花をバックにお座りで。。。
画像

聞く耳もたないのでどんどん前に進みます

早くおいしいもの食べにいきたいなあ
画像

想像しながら早く次にいきたくてしょうがない

かーちゃんは納得いく写真がないままだけど
画像

ボクはとーちゃんを引っ張って車に戻るよ

いろんな花を見に行くのはかーちゃんの楽しみです

季節を感じらられるのが好きみたい

ボクは毎度つき合わされてます

それでもそのあとのランチタイムがあるから許しちゃう

花粉に負けずにお散歩行ってるよ〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
菜の花 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる