ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 山手から元町

<<   作成日時 : 2017/03/25 09:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

一週も前のお話ですが元町に車を止めてお散歩へ行ったよ
画像

ここはアメリカ公園うしろにマリンタワーが見えるよ

足取りも軽快
画像

お出かけ散歩のスタートはいつもこんな感じ

カフェはないの
画像

すぐに気になります

先に進めばありそうだ
画像

かーちゃんはいつも置いてけぼり

どこまで行けばつくかなあ
画像


途中で写真を撮ろうとしても拒否します
画像

そんなことしてる場合じゃないでしょ

狭い歩道をすすむんで。。。
画像


教会へ到着
画像

もうすぐ結婚記念日だからやってきたんだね

もう24年にもなるから年季が入ってるね
画像


同じようにここで式をあげた若いご夫婦が来てたよ
画像

24年前の当日は後ろの桜がとても綺麗だったんだって

さあかーちゃんに付き合ったんだから今度はボクね
画像

早くおいしいお店に行きたいです

なのに目の前の公園でまだ遊ぶの
画像

滑り台は怖いんだってば

牛を見つけたからって
画像

めちゃくちゃ悪い顔してやった

今度こそランチだね
画像


元町に下りて店内OKのイタリアンのお店へいったよ
画像


かーちゃんは作戦通りキラキラしたものをゲットしたらしい

ホントはゴルフウエアが目的だったのに閉店してました

だけど元町に行くと絶対手ぶらでは帰らないんだね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
山手から元町 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる