ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS たまプラ

<<   作成日時 : 2017/03/27 12:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

たまプラーザではいつものように栄養補給してからお散歩です
画像

テラス席でハンバーグランチを食べたら出発だよ

たまプラーザテラスでは春らしい飾りがしてあるね
画像

珍しくカメラ目線です

実はまったくもって興味なーし
画像

この飾りはほとんどが作り物なのだ

駅前でとーちゃんを待ってるとこ
画像

この日は日向は暖かかったよ

新しいパン屋さんによったり駅の周りをぐるっと歩いていきました
画像

街を歩くのがじつは好きなんだ

あちこちにテラスがあるので行きたくてしかたがありません
画像

もう一軒いきませんか

とーちゃんを誘ってみるよ

願いはかないません
画像

それならもう家に帰るだけです

帰ったらふて寝をしました
画像


いつかはランチ→散歩→お茶のフルコースを楽しみたいボクです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
たまプラ ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる