ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習中

<<   作成日時 : 2017/03/31 15:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2

桜の季節は目の前だ

久々にリッキーと一緒に散歩だぞ
画像

まずはユキヤナギをバックに

今日はカメラを持ってきてるんだね
画像

マテの後はおやつ&指をセットでね


お花見散歩の時までの撮影練習するつもりだね
画像

ここの花壇も綺麗です

リッキーの邪魔をしてばかりのボク
画像

影が邪魔だの日差しがどーのといいながら移動するよ

遺跡公園についたよ
画像

早咲の桜をバックにパチリ

視線を合わせるのが難しいのだ
画像

そしていつもボクが前に来ちゃうのも困る

二人して相当飽きてきてます
画像

ボクは宇宙人みたいな悪顔&リッキーはそっぽ向いてます

偶然にも。。。
画像

ボクの背中に乗ってる風のリッキー

そして。。。
画像

リッキーに乗ってるボク

かなり無理があるよねえ

大きな切り株を見つけて乗ってみた
画像

どうどう

もう少し明るさがあるとよかったなあ

後ろの桜ももっときれいにとりたいね

久々にチップにあったので合流してもう一回
画像

これだと前に出てこないからバッチリだね

ボクが降りちゃうと思ってたかーちゃんです。
画像

ちゃんと待てができてドヤ顔のボクです

やればできるんだよ

この調子でお花見散歩のときもちゃんと撮れるといいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リッキー君、クッキーと同い年だよね。
同じペースでお散歩できるんだね。すごい!!

るぱんくんの退屈そうな顔、初めて見たよ。あはは。
くっきぱぱ
2017/03/31 20:27
くっきぱぱさんへ
帰り道なんてリッキーにむしろボクがついて行ってる感じなの。
若い時から健脚だから尊敬しちゃいます
毎回一緒に写真とるのがかーちゃんのお楽しみなんだけど、ずっとマテっていわれてるとあんな顔になっちゃうよね。
るぱん
2017/04/02 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
練習中 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる