ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ

<<   作成日時 : 2017/04/04 14:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日曜日に近所の川沿いの桜の様子をみにお散歩へ
画像

まずは『みなきたウオーク』からパチリ

早淵川沿いには桜があるんだね
画像

まだまだ5分咲きくらいだけどお花見してるね

年々樹が大きくなってきて立派になってきたよ

ボクもちゃんとみておこう
画像

地面にいるとうまく取れないから抱っこばかりです

かーちゃん抱っこで真面目顔
画像

ボクは早く終わらないかなあって感じ

川沿いをお散歩して行こう
画像

菜の花見っけ

Uターンして対岸は桜の本数もまばらだしあまり咲いてないね
画像

次の週末まで楽しめるかな

さあ駅方面へ急ぐぞ
画像

とにかく駅前が大好きなボクです

かーちゃん。まだー
画像


コカ・コーラの自販機ブースが賑やかだね
画像


駅前のカフェでコーヒータイムだよ
画像

ソーセージにくぎ付けのボク

まだまだお花見散歩の季節は続くみたいだね

一年中花より団子のボクです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
まだまだ ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる