ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もね

<<   作成日時 : 2017/04/07 15:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

去年もおんなじ4月6日に行ったんだよね

もう8年以上も続いてるお友達わんことのお花見散歩
画像

今年はボクの体力のこともあって近場にしてもらいました

今回もリッキーとね
画像

これは奇跡的に桜も写ってるね

去年はお散歩デビューの日だった菜の花ちゃん
画像

横むいちゃってるね

3人で撮るのは今年も難しい
画像

完全にボクだけ集中してません

後ろでは子供たちが騒いでるから気になるよね
画像

ボクはとにかくオヤツの方へ集中

やっと3人そろった風
画像

だれもこっちのカメラは見てないけどね

かーちゃん抱っこで満開の桜の樹の下で
画像


奥の広場に移動してボクはさっそくおやつ休憩
画像


リッキーは撮影モデル中
画像

ちゃんとじっとしててすごいなあ

菜の花ちゃんはおもちゃで取ってこい遊び
画像

ロングリードで何度も走りまわってたね

ボクもホントは気になってしょうがない
画像

以前は100回くらい投げてもらってたよね

ボクも得意だったんだけどなあ
画像

最近は疲れすぎちゃうからやってないの

広場でそれぞれのんびりしたよ

宴会するわけではないけど一緒に来るのが楽しいのだ

桜の花のドアップ
画像


そしてボクの鼻のドアップ
画像


駅前方面へお散歩してから

パン屋さんのテラスで休憩したよ
画像

かーちゃんたちだけおいしい甘いものもね

今年もみんなで行けてうれしかったな

だんだん遠くは難しくなっちゃったけどまた一緒に行こうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜、みんなそれぞれの方向を向いている…
笑いました。
ワンちゃんにはワンちゃんそれぞれに、興味をひくものや考えがありますもんね。
emi
2017/04/11 00:10
emiさんへ
今年こそは3人そろってカメラ目線できめたかったけど、やっぱり無理でした。
お花見の人がたくさんいて子供も走り回ってるので気が散ってしまって(言い訳)。
来年こそ頑張りまーす
るぱん
2017/04/13 10:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
今年もね ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる