ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の週末

<<   作成日時 : 2017/04/10 14:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2

土曜の昼間の雨のやみ間にお出かけしたよ

   <満開
画像

マンションの中庭の桜が満開だぞ

週末の雨で散っちゃうのかなあ

   <希望
画像

ボクは撮影後のおいしい散歩のことで頭がいっぱい

ちょっとお出かけしたかったけどこのお天気じゃね

   <期待
画像

今日も鹿肉ゲットだぜ

そのあともヨーグルトやお魚のおやつなど盛りだくさん

   <満足
画像

まったり

ほんのちょっとしか歩いてないけどこれで大満足

帰りにまた降り出しちゃったから午後はのんびりだね

久しぶりに土日ともゴロゴロしてた我が家です




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マンション中庭の桜、立派ですね!
十分、お花見散歩が楽しめちゃいそう。。。
最後のるぱん君の写真、本当、満足顔ですね。
かわいい〜
emi
2017/04/11 00:08
emiさんへ
花より団子党のボクならではの顔です
マンション周りの桜はまだ残ってる樹があるのでもう少し楽しめそうです
るぱん
2017/04/13 10:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
雨の週末 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる