ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS あかしろきいろ

<<   作成日時 : 2017/04/15 16:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

江川せせらぎ緑道は隠れた花見スポットらしい
画像

ピークを過ぎてるから混雑してなくてバッチリ

桜もまだ少し残ってるからチューリップとのコラボだね
画像

今日の風で花びらが舞ってるよ

黄色のチューリップからスタートだ
画像


綺麗だね
画像


どんどん歩くよ
画像

我が家の得意な平らな道です

小川を挟んで両側にたくさん植えてあります
画像

水も浄化されたきれいなお水です

桜満開のときは大混雑らしいよ
画像

ちらほら外国の人も見に来てたね

かーちゃんと
画像


緑道は2.5キロくらい続いているんだよ
画像

もちろん途中でUターンしたよ

これってとーちゃんが独り散歩してるみたいだね
画像

でもこれが一番全体がうまく撮れてる写真なんだよね

ボクのベストはこれかな
画像

今年は横浜公園の花は見れなかったけどここも素敵だね

最後にボクもチューリップになってみた
画像

前回のシャンプーの後撮ってもらったよ

湿度に弱いボクは夏よりじめじめ季節が苦手なんだ

早めに短めカットしてもらったよ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
あかしろきいろ ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる