ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 3テリア

<<   作成日時 : 2017/04/28 11:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

公園を歩いてたらお友達に会ったよ
画像

ケアンのレックス君とJRTのりゅうのすけ君だよ

テリアが3人そろっても平和そのもの

息もあってるでしょ
画像

みんな揃っておやつにくぎ付けです

レックス君も笑顔が似合うケアンです
画像
ボクと同じ年だよ

りゅうのすけ君も小さい時からの幼馴染なんだよね

なんとかカメラ目線で撮りたいね
画像

この日はカメラ持ってなかったかーちゃんです

二人のママさんに写真をもらったんだよね

和やかなテリアの集いは楽しかったよ

これからも元気にお散歩楽しもうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
テリアがいっぱい
でも、息があっている!すごい!
みんな笑顔で、平和な気持ちになりましたぁ
emi
2017/05/10 04:10
emiさんへ
男の子3ワンです(^o^)
とっても穏やかな平和なひと時💓
やっぱり長いお友達だと息もぴったりなんです。
るぱん
2017/05/10 08:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
3テリア ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる