ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 里山ガーデン

<<   作成日時 : 2017/04/29 07:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ほんとはお友達と出かけるはずじゃ

なぜか平日にとーちゃんがいるもんだからお出かけしちゃった

そんな事知らないボクは笑顔です
画像

初めての場所はとにかくうれしいのです

里山ガーデンってなんだ
画像

Gerdenn Necklace YOKOHAMA 2017(全国都市緑化よこはまフェア)開催中

ガーデンベアとは真顔で撮るよ
画像

横浜の会場なんかでもよく見かけるよね

さあ歩いてみよう
画像


カラフルでいいね
画像

ついつい笑っちゃう

ブルーも綺麗だね
画像


チューリップもまだ咲いてるよ
画像


高い位置から花壇全体を見下ろせるよ
画像

だんだん飽きてきたボク

ツリーハウス発見
画像

実際には入れそうもないけどね

今回はほんのちょっとだけ見ただけだよ
画像

ぐるっと周るには時間がないからまた今度ね

かーちゃんはたくさん撮影できて満足したみたいだね

こんなのもあるよ
画像

ワンコOKかは聞かなかったけどこれなららくちんでいいなあ

次はどこ行くの
画像

ボクは休憩を期待しています

入り口でまた抱っこされた
画像

ポケモンに混ざってみた

もう帰ろうよ
画像


ちょっとグッズ売り場をのぞいたかーちゃん
画像

ボクの口拭きタオルを買いました

この日は夕方散歩だったので家に直帰しました

ボクはそれに納得できずずっとふてくされてしまった

次回はもっとゆっくりたっぷり歩いてみたいなあ
(ほんとかなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱんくん、笑顔がいっぱい♪
そして、抱っこもいっぱい
お花が似合う、かわいい王子様ですね
emi
2017/05/10 04:08
emiさんへ
気温が高くなると笑顔風になっちゃいます。
最近は(も?)すっかり抱っこ王子となってますがボク的にはお出かけを楽しんでいます
るぱん
2017/05/10 08:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
里山ガーデン ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる