ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩できてます

<<   作成日時 : 2017/05/19 14:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ちょっとブログアップをさぼってました

前回病気に関する記事をアップしてからしばらくぶりです

アップが滞ると一層体調が悪くなったのではと思われてるかも

多くの皆さんにご心配いただき感謝しています

おかげざまで徐々に体調も戻って来ています

まだ遠くへのお出かけはや長散歩は無理だけど毎日外にはでてるよ

昨日は雷雨の後だったけど気分転換にお散歩だ
画像

まだマンション周りのぐるり散歩だけどね

近くにもお花が楽しめる場所があるはずだ

この季節限定の大きくてきれいな色のお花だよ
画像


アップだとこんなの
画像


よく見ると地面の近くにもこんな可愛い花が咲いてる
画像

ボクとのツーショットは無理でした

これは白にしか見えないけどね
画像


近づいてみるとこんなに可憐な花の模様です
画像


最近は同じコースばかりなのでこうして楽しみを探してあるくよ
画像

立ち止まったボクを股下からパチリ

まだ帰りたくないよー
画像

そんなわがままも言えるくらい元気になったってことだよ

家にいる間はほとんど寝てるけどやっぱりお散歩には行きたい

暑さも増してくるから無理のないように楽しまなくっちゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Facebookでつながっているから様子が伝わってくるけど、ブログが更新されないと心配でもあるね。
うちのブログも全然クッキーが登場しないので、反省中〜。
最近、クッキーも散歩中だっこ時間が増えているんだ。
これからの季節、もっと増えそう(* - -)

お互い、無理をしない程度に頑張ろうね!
くっきぱぱ
2017/05/19 19:35
くっきぱぱさんへ
そうなんですよね。FBでつながってない人たちがから『るぱん。だいじょうぶ?』なんてメールをいただいたりしてそういえばブログ上では体調わるいままだった!なんてことで焦ってしまいました
やっと少しだけ散歩はしてるんだけどお出かけはないのでかーちゃんが写真をとることをすっかり忘れていました
日々の生活をブログにしようと思うとこれまた寝てるばかりの記事になっちゃうそうです

クッキー君は暑さの中を元気に歩いてると思ってました
ここにきて急に温度が上がってきたから抱っこは正解だね
でもそんな写真も見てみたいなあ
今週からはエアコンもバッチリの我が家です
るぱん
2017/05/22 14:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
散歩できてます ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる