ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 花より○○

<<   作成日時 : 2017/06/04 14:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

とても久々のお出かけ散歩です

5月は体調がなかなか回復しなかったボクです

車に乗ってもテンションが低くて引き返そうかと思ったけど
画像

ついたとたんにやる気でました

4日で終わっちゃうから何としても来たかったかーちゃんの希望です
画像


今日も<抱っこ祭り>で同じショットの連続だよ

港の見える丘公園はお花を楽しむ人であふれてるよ

ピンクのバラ
画像

オレンジのバラ
画像

黄色のバラ
画像

紫のまんまる
画像

かーちゃん抱っこ
画像

赤いバラ
画像

と、太い腕

ひと休み
画像

おなかがポンポコだー

そろそろ飽きてきたよ
画像

暑いよー
画像

猛スピードで写真を撮って移動してます

まだとるの
画像

花を楽しむよりボクを撮るのが好きなんだね

ガーデンベア君も見納めかな
画像

ベイブリッジをバックにしたけどよく見えない
画像

ラストスパート
画像

ここまでほぼ歩いていません

いっぱい撮ったからもう満足
画像


ここ最近は寝てる写真ばかりだったからね

今日は<花よりるぱん>ってことだね

じゃあ。次はあそこを目指して進みます
画像

テラス席は風が抜けると気持ちいい
画像

おいしいランチを食べて楽しい散歩になったね

ひさしぶりにぐいぐい歩いたので帰ってきたらバタンキュー(古っ)

足もプルプルしちゃいました

お散歩も短くなって心配だったけど気持ち次第で歩けるボクです

<花より団子>ならいつでもOKだよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かーちゃんの腕、たくましい〜...と思ったらとーちゃんだった(^-^;
でも、るぱんくんをずーと抱っこしていたら、筋骨隆々になれるかも。
ちなみに、最近のクッキー散歩は「くっきぱぱの筋トレ」と呼ばれているよ!
くっきぱぱ
2017/06/15 19:38
くっきぱぱさんへ
かーちゃんも負けてないけどね
毎日の散歩では我が家も<かーちゃんの筋トレ>って言われてます。
クッキー君もそうなんて信じられないよ
最近はほおっておくと全くお散歩にならないのでボクが歩こうとしなくてもじーっと待ってるかーちゃんです。
そのうちボクがしびれを切らして歩きだします。
脚の筋力低下が気になるのでなんとか歩かそうとさせられます
だからお散歩の時間がすごく長くなってる今日この頃です
るぱん
2017/06/16 16:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
花より○○ ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる