ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさです

<<   作成日時 : 2017/06/23 15:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

毎日寝てばかりなもんで

お薬増量のせいで眠いんです

それでも毎日時間をかけてお散歩には出てるよ

週末のお出かけはちょっとお休み中


昨日はシャンプーの日でした

綺麗になった姿を撮ろうとしたかーちゃんですが
画像

ボクは眠くてしかたないの

こんな時はまったく聞こえないふり
画像

耳をそらしてタヌキ寝入りです

帰ってきたときは整ってたハズ
画像

ほっぺだけでなくなぜか頭のてっぺんもボサってる

どんなにかーちゃんが近づいてきても
画像

起きようとしないので全身ショットは見せられません

今年は早めにショートカットにしたので

背中の湿疹があっという間に治ってきました

やっぱり風通しがいいのがよかったのかな

そろそろおいしいお散歩を再開したい今日この頃

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいー
るぱんくん、仔犬ちゃんの時の写真かと思いました。
寝癖、いい感じにできてますね!
熟睡していた証拠ですね〜
emi
2017/06/24 15:48
emiさんへ
照れちゃうなあ
かーちゃんって綺麗なボクを撮りたいとかいいつつ、なにげにボサボサのボクを狙ってるんじゃないかなあ。
シャンプーしたてはもちろんすっきりなんだけど一度寝ちゃうともう無理です
レアな写真はめったなことでは見せられないぞ。

るぱん
2017/06/25 14:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ひさびさです ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる