ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェランチ

<<   作成日時 : 2017/06/27 15:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

土曜はひさしぶりに車でのおでかけだ

といっても隣駅だけどね

なぜか『ここはどこ?』みたいな顔です
画像


目的地がわかったから力強い歩きです
画像

家の中では足元もおぼつかなくてふらふらしてるのにね

もちろん顔は笑ってます
画像

目力もアップしてるね」

興奮しすぎなので強制抱っこ
画像

2か月ぶりなのでお店の方も心配してくれてたね

カフェでも抱っこで食事中
画像

鹿肉を多めにもらっちゃった

前回はカフェで興奮しすぎたので今日はずっと抱っこです

あまり長くはお散歩できないけどこのお楽しみは続けたいなあ

ボクだけじゃなくかーちゃんも楽しみの時間だしね

またアイスノンをたくさん持ってカフェランチへ行きたいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カフェ好きるぱんくん。
いつも可愛らしい笑顔ですね♪
emi
2017/07/16 01:22
emiさんへ
いつも家では寝顔ばかりでカフェにいくと笑顔ばかり。
ワンパターンなボクです
るぱん
2017/07/17 08:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
カフェランチ ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる