ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな感じ

<<   作成日時 : 2017/07/10 15:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2

とにかく暑いです

梅雨とはいいながらも猛暑続きでバテバテです

そんな毎日は無理をせず涼しい部屋で体力温存
画像

ボクの居るへやは冷房必須です

どこで寝ようが常にその部屋を涼しくしてもらいます

週末散歩も涼しい室内カフェですね
画像

ここに来るまでは猛ダッシュでした

平日のとぼとぼ散歩とはまるで別犬なのです

ご褒美として鹿肉をいただきまーす
画像

満足顔のボク

最近はこの時しか笑顔がないかも

帰ってからはお約束
画像

ご飯の時間以外はほぼ寝ています

しょちゅうヘソ天になるのでお腹の冷えを気にして買ったよ
画像

薄くて冷たいかるーいタオル

ヘソ天になったらとーちゃんがそーっと掛けてくれるんだ

こんな感じでボクは涼しく過ごしてます

その横ではかーちゃんが毛布にくるまってるけどね

るぱんファーストの我が家はいつもこんな感じ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
薄手のタオルをそーっとおとーちゃんがかけてくれる…
想像しただけで気持ちが温かくなります。
愛されてますね〜るぱんくん。
しかし、毎日暑いですね
るぱんくんも、おかーちゃんも夏バテしませんように。。。
emi
2017/07/16 01:21
emiさんへ
とーちゃんはボクにはとってもマメに対応してくれるんだ
夜中になんども起きてお水くれたりアイスノンを交換してくれてりするよ
ボクってあいされてるんだなあ
夜中中エアコンかけてるんでふたりしてばっちり夏風邪ひいいちゃってるよ
今年の夏も厳しそうだなあ
無理せず健康第一でのんびり過ごすようにしなくっちゃね。
ピースちゃんもすっきりカットで乗り切ろうね
るぱん
2017/07/17 08:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
こんな感じ ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる