ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 風物詩

<<   作成日時 : 2017/07/18 11:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

夏といえばこれ

去年からすっきりカットで夏を乗り切ろうキャンペーン
画像

夏前に一度短めにしてたけど今回はお腹までツルツル

湿疹対策&暑さ対策&汚れ対策になります

かーちゃんとしてはケアンのボサボサが大好きなのでらしくなくなるのは寂しいみたい

画像

見た目はまるでカピパラさんのようですね

ロン毛だとエアコンつけていてもハアハアいうことがあるので体調優先です

手触りはとても気持ちいいみたい

これで蒸し暑い日も熱がこもらず熟睡できそうだなあ

ってすでに寝てる写真ばっかです


もう一つの風物詩は夏風邪だね

ボクのためにエアコンつけて寝てるからね

二人して夏風邪ひいてます

特にとーちゃんは毎日冷え冷えなのでなかなか治りません

これまたるぱんファーストならではですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱんくん、さっぱりすると手足の長さがくっきり!
う〜ん、外人さん体型だね。

クッキーも、家の中で写真を撮ると寝姿ばかり。
猛暑、あっち行け〜!!
くっきぱぱ
2017/07/19 20:17
くっきぱぱさんへ
手も足も胴体もながーいボクです
このシルエットだとケアンってわからないよね
家ではウオンバットやらウリ坊やら言われてます

クッキー君は家のなかでもいろんな表情をみせてくれるけどボクは100%寝てるなあ
猛暑はこれからが本番だね
もうしょっと我慢我慢
るぱん
2017/07/21 09:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
風物詩 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる