ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 3回目

<<   作成日時 : 2017/07/31 14:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7月のブログ更新はたったの3回ぢゃん

あすからは8月になっちゃうのにね

ボクは毎日エアコンのきいた部屋でのんびりしてます

おいしい桃をたべてみたり
画像

といっても桃は見えないけどね

猛暑の日以外はお散歩もちゃんとしてるよ
画像

一人で歩いてるときはトボトボだけど

友達に会えると急に笑顔になっちゃうね

ここのところ暑さや雨で週末お出かけできてません

家での写真だといつも寝姿になっちゃうのでブログが放置されてます

どこか涼しい場所へお出かけできたらいいななと思う今日この頃です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
3回目 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる