ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏だー

<<   作成日時 : 2017/08/07 14:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

台風が近づいてるせいでムシムシマックスです

暑さも今が一番のピークかなあ


そんな夏生まれの相棒リッキーです

今年で16歳になったんだよね
画像

お誕生日には一緒にお散歩したよ

この日は偶然お友達にもたくさん会えて楽しかったね

ボクもリッキーについていくぞー
画像

結局ツーショットは撮れませんでした


週末は近所の公園で町内の盆踊りだったんだよ
画像

夕方散歩で見に行ったんだ

にぎやかでなんだか笑顔になっちゃいます

屋台も出ていてなんか期待しちゃうなあ
画像

なんとなく盆踊り風になっちゃった

焼きとうもろこしはもらえないよね
画像

そのかわりにパイナップルをほんの一口もらったよ

台風に夏祭りにあちこちでの花火

夏本番だけどボクはやっぱりインドアで涼んでます

なかなかお出かけできないうちに夏が終わりそう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
夏だー ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる