アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おうちのこと」のブログ記事

みんなの「おうちのこと」ブログ

タイトル 日 時
菜の花
菜の花 今年も来たよ。川和の菜の花畑 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/13 08:58
毎週末
毎週末 <前のめり 行き先ひとつ カフェオレオ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/06 14:12
ご褒美
ご褒美 かーちゃんが岡山に行っちゃった ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/19 11:24
やっとこさ
やっとこさ 体調の事考えて延び延びになっていたシャンプー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/10 16:59
落ち着けない
落ち着けない ボクはだんだん落ち着いて元気もでてきたよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/04 17:18
ダメダメ
ダメダメ 全然ブログがアップされないのはかーちゃんのせい ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/25 08:50
目的は3つ
目的は3つ またもや週末散歩で横浜にやってきたよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/16 12:31
大吉
大吉 お正月休みが終わったとたんどっと疲れがでたボクです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/14 15:48
ちょっとだけ
ちょっとだけ 寝正月を満喫中です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/04 07:00
おめでとう
おめでとう 年が明けたと思ったらもう3日です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/03 17:20
師走だけど
師走だけど 師走だけど走らない我が家です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/27 11:16
週末も
週末も バースデ―気分は続いてます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/12 11:57
祝12歳
祝12歳 12月6日はボクの12歳の誕生日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/07 15:09
誕生会
誕生会 12歳の誕生日を明日に控え5日はお友達と誕生会だよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/06 07:00
12月に入って
12月に入って 12月だというのに暖かい週末だったね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/05 10:24
秋のおわり
秋のおわり なんだかお天気急変に対応できないボクです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/21 14:06
つきあい
つきあい この季節というかいつでもだけど ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/14 12:06
根岸森林公園
根岸森林公園 日曜日はひさびさに根岸森林公園にやってきたよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/08 14:03
早くも11月
早くも11月 早くも11月です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/04 14:49
みいつけた
みいつけた かーちゃん。ボクの洋服を着せるの忘れてない ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/13 11:15
この一年
この一年 昨日22日はかーちゃんの歳の誕生日だったよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/23 15:25
土曜の朝
土曜の朝 とーちゃんにおねだりしてみた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/18 07:00
歩いてるよ
歩いてるよ 暑いから雨だからなんていいつつ。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/17 16:42
雨ばかり
雨ばかり 今日も雨の朝だね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/14 13:30
クイックです
クイックです 週末はとーちゃんが家でシャンプー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/07 17:50
ボクの仕事
ボクの仕事 夕飯後のまったりタイムのことです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/05 13:04
気分を変えて
気分を変えて ここ4,5日前からなんか体調不良だったんだ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/28 16:11
やってみたけど
やってみたけど お出かけの週末はカメラを持ってパチリ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/22 12:01
季節の写真
季節の写真 自宅シャンプー以外にも平日はサロンにいってるよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/08 11:02
最近は
最近は 月曜の夜のこと。リビングの窓で変な音がしてる ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/04 11:43
ムシムシ
ムシムシ 土曜は明け方の雨のせいでムシムシ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/27 11:17
父の日だから
父の日だから 父の日だからしかたない ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/20 15:12
帰ってきたよ
帰ってきたよ とーちゃんがバージン諸島の旅から帰ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/13 14:39
リゾート気分
リゾート気分 とーちゃんが毎日写真を送ってくれるよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/05 13:45
お気に入り
お気に入り 最近あまりオモチャ遊びをしてないと思ってる ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/18 18:47
母の日散歩
母の日散歩 やっと最終日だね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/10 07:00
滞り中
滞り中 今年のGWも10連休です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/04 10:04
次々と
次々と なんだか4月に入ってからバタバタしてるボクんち ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/19 13:54
人気者
人気者 かーちゃんがまた風邪をひいたよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/27 11:51
自然に囲まれて
自然に囲まれて 3連休の2日目は川崎生田緑地にやってきたよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/22 12:33
あきらめる
あきらめる YOKOHAMAだ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/13 16:32
親バカ
親バカ 我が家の親バカ加減を4コマで紹介するね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/08 07:00
やみあがり
やみあがり なんか久しぶりのお散歩だなあ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/27 17:19
かーちゃん
かーちゃん かーちゃん念願のブログ本の完成です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2016/02/20 15:30
今週はいろいろ
今週はいろいろ 月曜日は起きてみたら外は雪景色 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/20 14:40
自宅にて
自宅にて お昼御飯を食べて気分もよくオモチャを持ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/10 18:48
山田神社
山田神社 <1月4日...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2016/01/05 07:00
三が日
三が日 <元旦...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/04 17:09
おめでとう
おめでとう 迎春 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/01 20:17
年越し準備
年越し準備 年末年始は一週間のお休みです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/31 17:18
寒い日は
朝から寒い一日です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/23 16:47
はぴば(おいしい一日)
12月6日に11歳を迎えました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2015/12/06 22:56
すっきり
日曜にシャンプーしたよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/16 20:46
ボクの楽しみ方
ピンクボールです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/13 07:00
祝い日
22日はかーちゃんの誕生日だったよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/24 07:00
室内犬
猛暑続きの日は夕方になってもお散歩は無理です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/10 15:24
テーマは楽々
これだけの猛暑となるとお散歩もいけたもんぢゃない ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/27 17:28
ボクは8泊
6月の20日も過ぎたころのことです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/08 16:04
買い過ぎ
土曜はGINZAでお買い物 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2015/05/25 19:26
おかえり
とーちゃんがアメリカから帰ってきたよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/06 21:58
アメリカから
4月25日からとーちゃんがアメリカに出張中 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/01 14:49
ボクはお泊まり
ボクの怪我が治ったばかりだというのにホテルに預けられた ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/23 15:37
ランチ散歩
眼の治療中でずっとエリカラ装着だから散歩もままならない ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/02/02 14:05
ブルーな日々
ボクの眼が治りません ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/01/16 21:06
届いたぞ
かーちゃんが<来たー>って騒いでるけど何 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/09 09:34
キラキラ
太陽はキラキラですが気温は低いです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/17 07:00
ずっと遊ぶ
リッキーママからの誕生日プレゼント ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/16 07:00
ボクの秋
やっぱり我が家は食欲の秋だね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/25 18:51
頑張ってる
遠くでひとりで住んでるじーちゃん(かーちゃんのパパ)が入院したんだ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/11 14:11
おうちで
ボクは雨が降ったらお散歩はお休みです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/19 14:56
ついに撮った
小さいころからボクの七不思議のひとつです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/20 07:00
怪行動
先週かーちゃんのお友達が遊びにきてくれたよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/19 15:49
熱中症疑惑
猛暑が続いてます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/05 11:31
夏の洗礼
今年は少し早くやってきた ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/25 10:57
食べて歩かない
週末も暑かったからどこに出かけるか悩んじゃうよね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/16 07:00
大歓迎
かーちゃん。今日も天気悪いの ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/11 10:26
リフォーム
ワールドカップが始まったころに我が家もなんか始まったよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/24 21:03
極端すぎる
梅雨入りしたとたんずっと雨が続いたり ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/13 13:59
番犬だもん
ボクの毎朝の日課です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/23 21:10
暑くなると
お出かけしない週末は近所の緑道を散歩です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/21 09:48
遊びたいけど
今日はトリミングでした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/18 18:31
夜の楽しみ
春の天気は気まぐれだね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/08 07:00
2週間
前回のお出かけ記事から2週間も過ぎてしまった ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/27 17:35
ボクの行動
お散歩から帰ってきたら必ず足を綺麗にしてもらいます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/10 12:31
みなとへ
今年ものんびり更新だねえ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/06 18:42
2014年です
2014年 迎春 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/01 10:52
あれから
前右足(ボク的には手)を痛めてからもう10日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/24 15:25
家でのボク
いまに始まったことではないようですが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/13 08:23
日曜日
日曜は朝からもちろんもらいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/10 09:50
バースデ―週末
誕生日当日に留守番だったから週末はボクのスペシャルデーだね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/08 14:39
9歳になった
12月6日快晴 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/12/07 09:46
イヴです
今日はバースデ―イヴです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/05 19:48
お帰りとーちゃん
マレーシアから無事に帰国のとーちゃんぢゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/25 18:04
守る犬
朝日がいい感じ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/21 08:58
バースデ―
バースデ―といってもボクぢゃないんです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/24 16:37
まるくなる
あれれ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/22 16:53
三姉妹
こんにちはーってなんだか賑やかな感じだなあ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/19 10:40
ゆったり
なにかとバタバタしてた我が家です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/08 21:08
夏よ来い
梅雨まっただなか ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/25 13:42
夜のこと
新しく買ったクレートをしばらくは他の部屋においてあった ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/06 08:07
まるかじり
ずっと気になってたおもちゃです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/04 10:38
おうちにて
雨の日のボクは眠いんです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/06/01 09:24
計画的に
新しいソファもなかなかのお気に入りだけど ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/05/28 14:36
ニューソファ
連休中にとーちゃんにもらったニューおもちゃ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/09 08:44
おのぼりさん
かーちゃんがおのぼりさんになったらしい ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/13 09:48
実は
実はもう一週間以上も過ぎたけど ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/08 14:49
遠くの町
先週金曜日に岡山のじーちゃんが退院したんだ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/01 11:04
桜の季節
桜の開花が早くって世の中はバタバタしてるね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/03/24 10:14
春なのに
昼間はすっかり春なのかな ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/15 14:17
春一番
今日はどんどん風がつよくなってます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/01 14:32
1カ月ぶり
首を痛めてたせいで出来なかったこといっぱいあった ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/24 11:26
NEWベッド
リビングのソファを撤収してから落ち着く場所が必要だからと ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/17 12:09
のんびり
暖かい日があったかと思えば翌日は寒い日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/12 09:51
解放
今日動物病院に行って首の巻き巻きを取ってきたよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/09 17:38
壊れた
かーちゃんが朝起きてコーヒー準備はじめたら ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/05 09:51
予想外の展開
あれはたしか水曜の朝の事だったね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2013/01/27 10:26
1月1日
あけましておめでとうございます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/01 21:32
突入
年末年始の9連休に突入したとーちゃんです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/30 10:04
年の瀬
気がついたらクリスマスが過ぎちゃってる ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/26 18:34
ウシとトラ
土曜日の夜のボク ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/10 21:11
12月6日にうまれて
6日はボクの8歳のバースデ―です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2012/12/07 08:21
注意報
昨日までは乾燥注意報が出るくらいのカラカラでした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/23 09:37
最後の日
晴れた金曜の朝です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/09 20:34
バースデ―散歩
今日はかーちゃんの誕生日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2012/09/22 21:45
大阪風
まずはホリホリ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/21 15:13
プレゼント
朝からなにやら騒がしいぞ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/09/12 09:39
まいかー
これが我が家のまいかーVW GOLF GTIです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/10 08:42
気分をかえて
夕方の散歩がムシムシのせいかかーちゃん夏バテ気味です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/05 09:14
探し物
かーちゃんがなにかをなくしちゃったって ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/17 09:21
朝のボク
暑い夏はみんな朝の散歩が常識らしい ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/23 14:07
今日も暑い
梅雨だというのに今日も暑い ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/11 15:44
涼しい朝
7月になったというのに今朝は涼しい朝だったね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/02 14:54
台風の日
午後からの台風予報を聞いてお散歩は午前中にいったよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/20 20:51
雨の土曜日
週末なのに雨の朝です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/16 18:07
この頃
すっかりかーちゃんがさぼってる今日この頃です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/06 18:40
雨ばかり
GW後半の初日も雨のスタート ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/04 08:40
打たれ弱い
5月1日はとーちゃんは5時半に起きて会社にいきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/02 10:30
カフェ気分
GW3日目は早めのお散歩となりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/01 21:03
今年のGW
今年のGWはとーちゃんはカレンダー通り ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/29 21:09
ごろごろの日
かーちゃん。出かけないの ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/25 18:48
さみしい日々
月曜日。大きなスーツケースをもってとーちゃんが行っちゃった ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/22 11:19
花より。。。
風邪っぴきのとーちゃんがいるので週末のお花見は無理 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/08 17:30
4月3日
独身貴族と呼ばれ高い車をのりまわしてたとーちゃんと ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/03 14:15
春はいろいろ
なかなか暖かくならなかった今年もやっと春になった感じだね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/01 12:39
とまと記念日
この日はすき焼きだったらしい ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/29 20:40
リニューアル
大きなリフォーム出来ないボクんちなんだよね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/27 10:35
雨のち。。。
雨の月曜は寝る寝るの日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/06 17:49
休日散歩
週末はいつも3人でお散歩がボクんちの定番 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/04 10:09
ふたりくらし
最近のとーちゃんはお泊まりの出張がおおくなってるね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/02 17:58
サタデーナイト
雨予報の土曜だったから昼間はずーっとお留守番のボク ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/26 17:51
ボクのサイクル
週末は全力を出し切って遊びます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/22 19:09
アタック
お散歩の時間が近いのにかーちゃんが変なことはじめたよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/13 21:06
冬だから
寒さは得意なボクだけど ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/01 20:31
ごろごろ
雨が降ったらお散歩ないし ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/26 20:22
ひまひま
これは年明けにとーちゃんが新しいお電話を買った日の写真 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/23 16:57
上野動物園
ボクはテレビで動物がでてくると必ずチェックをかかさない ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/18 21:22
ボクのテーマ
お正月休みが終わったからユトリーヌへGo ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/10 18:52
三が日
ボクの三が日の過ごし方を大公開だよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/05 18:01
新年です
新年になったので詠んでみます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2012/01/01 18:24
よいお年を
とーちゃんが年末休みに入ったとたん寝不足ですが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/31 21:18
プレゼント
メリークリスマス ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/25 18:44
ある一日
とーちゃんが転職してからというのもの ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/22 18:12
冬だね
暑がりのボクはお布団をかけて寝たりしない ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/21 18:53
かんぱーい
ボクのとーちゃんはお酒は家飲みが好きなの ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/13 10:28
ありがとう
ボクのバースデーの午後は残念ながら雨降りに ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/08 16:18
7歳になりました
12月6日はボクのバースデーなんだ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/06 05:49
瞬間アタック
とーちゃんのお休みも終盤です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/14 14:12
ダウンアップ
とーちゃん休暇の6日目の朝 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/04 18:25
予想外
最近の朝のひとときはこんなことしてます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/03 09:45
長期戦
なにやらとーちゃんがおとなの事情で連続休暇に入ったぞ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/31 10:41
変なボク
かーちゃんがのんびり一週間を過ごしてる間にも ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/26 19:36
マイブーム
なになに ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/18 09:36
早出の散歩
ちょっと涼しい日の午後ははやめにお散歩にでかけたよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/14 19:50
とーちゃんとラン
シャンプー前のドッグランが恒例になってる秋です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/10 18:20
楽しい時間
なんとこれはバースデーケーキぢゃないですか ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/09/23 08:34
長い一日
きのうは朝から台風だからおうちに缶詰めだったんだ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/22 07:56
雨模様
今日は朝から雨模様 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/20 21:03
午後の動き
ほぼ毎日のことだけど昼間はずっと寝てるよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/08 16:32
スイッチ
ボクのかーちゃんは平日は遊びスイッチがいつもついてる ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/24 15:42
お疲れさま
この前シャンプーした日の午後のこと ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/06 15:24
雷と雨
最近ゴロゴロがよくやってくる ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/08/01 08:20
昼間のボク
昼間のボクは寝てばかり ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/26 21:27
工夫してます
とーちゃんが組み立ててます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/13 08:38
決定版
先週末は空もようが怪しくて暑かったから外のドッグランは断念 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/05 12:50
祝2周年
今日はボクのブログの2周年記念の日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/07/01 08:55
続々と
週末の朝のこと ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/06/27 15:12
クールアイテム
暑さも増した今日この頃 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/24 09:36
風がふくから
連休初日はとーちゃん達は中華街へ行ったらしい ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/01 10:48
暑さ対策
今日は暑かったね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/28 20:57
ぐっすりへの道
1週前にはひさびさにカットをしてもらったんだ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/17 13:01
練習
撮る方も撮られるボクも練習が必要な今日このごろ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/11 19:40
ぼくのつとめ
とーちゃんのお誕生日が過ぎたと思ったら ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/04 19:18
今日は何の日?
いつもの公園でもお花の植え替えがされてとても綺麗 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/03/30 19:37
おおそうじ
ボクがシャンプーですっきりした日の午後のこと ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/28 15:06
その後
余震が続く毎日でなかなか落ち着かない日々を過ごしています ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/16 09:45
地震
生まれて初めて体験した大地震 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/03/11 17:53
発掘その後
先週からリフォームにむけて発掘作業中のかーちゃんです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/07 12:16
のんびり
雨だ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/01 09:06
待つ犬
夕飯を食べた頃おうちの電話が鳴るとそれはカエルコールなのだ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/18 08:26
ふとん王子
ふとん生活も一週間ともなるとさすがのボクもね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/12 17:42
ふとん生活
金曜日に風邪っぽいと言って6時に帰って来たとーちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/08 18:36
ボクのパワー
この前かーちゃんがめちゃくちゃ早起きしてた ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/30 17:45
つながり
こんなにいい天気の月曜なのに ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/17 14:00
ふかふか
最近とーちゃんはスキー場で寒い思いをした夢をみたらしい ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/10 17:38
ボクの休暇
新しい年をむかえてあっという間に1週間 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/07 08:53
あたり
珍しく去年は年末ジャンボ宝くじを買ってたとーちゃんたち ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/03 10:09
抱負
あけましておめでとうございます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/01 20:20
おおみそか
なんだ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/31 10:36
のんびりしてたら
いつでものんびり屋のかーちゃんが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/26 18:28
まいサンタ
最近のお散歩でのボクは何かが違う ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/19 18:29
急には無理
6歳になったらいいおとな犬 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/09 19:38
H.B.B.
今日12月6日はボクの誕生日なんだ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/06 14:21
安静に
実はボク ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/01 19:00
ロックな奴
実はるるママしゃんからもう一つおもちゃをもらってたんだ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/30 14:03
ウォーリーを。。。
るるママしゃんからもらったんだ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/24 20:05
効果あり?
ひさびさのテニス復活後で筋肉痛のかーちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/05 19:32
冬の新作
ある晩ボクは気付いたんだ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/04 18:08
練習中
最近のかーちゃんは時々デジイチの撮影を練習してます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/11/01 19:09
新しいもの
先週末ののことなんだけどね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/22 18:58
寝てばかり
この1週間は腰の治療に専念中のかーちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/29 14:02
誕生日だったね
9月22日はかーちゃんの誕生日だったんだよね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/23 10:23
試練の日々
デジャブなのか ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/21 20:01
ツボ
ボクのかーちゃんには変なツボがあって ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/16 08:18
お世話係り
かーちゃんの夏のお約束<夏の帰省>がやってきた ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/31 19:29
ここのところ
ここ2,3日はとっても変なお天気でボクも調子狂い気味 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/14 16:30
前向き
3日前の朝起きたらひさびさに雨降りだったよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/01 08:24
真剣勝負
熱帯夜明けのボクは食欲ダウン ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/26 15:15
へ〜んしん
先日のスイーツクラブ活動はシフォンケーキでした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/16 09:14
早寝早起き
24日の夜のこと ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/25 22:11
父の日
父の日だからとーちゃんを連れていってあげよう ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/21 21:20
嬉しさ指数
かーちゃんはボクはことばを理解してると思ってる ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/30 18:50
クラブ活動
午後からかーちゃんのクラブ活動の日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/26 17:03
喜びと悲しみ
休み明けだというのにまた雨の一日 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/24 17:37
謝謝
ついに風邪でかーちゃんがダウンしちゃいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/15 18:53
予定変更
ほんとは3カ月ぶりのケアンの集まる琥珀祭りのはずだったのに ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/12 20:42
星座占い
最近あさの運勢が気になるんだよな ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/10 20:05
散歩&遊び
お天気続きの今年の連休 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/06 21:12
予報通り
なにやら今日の予報は午後から雨なんだって ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/27 16:55
緊急告知
<おことわり...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/07 09:21
4月3日
4月3日はとーちゃんたちの結婚記念日だってさ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/05 08:29
ウソでしょ
今日はまたかーちゃんが変な動きをしてるよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/01 21:25
5歳のころ
ボクは現在5歳です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/09 08:19
パンづくり
週末は雨ばかりだったけどお約束のおもちゃでご機嫌さ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/08 08:29
はなきん
毎日が休日のボクとかーちゃんなんだけど ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/05 21:36
段取り君
前の晩にカレーを作ってたかーちゃん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/04 09:37
かもしだすモノ
ボクは神奈川県生まれなんじゃ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/19 12:34
バトル
夕飯時の我が家はいつもゆったりモード ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/12 15:44
9勝2敗
とーちゃんのながーいお休みが終わったよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/06 08:59
賀 正
あけましておめでとうございます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/01 08:48
我が家流
ボクんちのクリスマスはツリーはないの ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/25 10:03
とっておき
メリークリスマス ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/24 18:00
長い一日
やっと今日という日がやってきたんだね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/21 12:13
お散歩で
最近お散歩しているとカメラを持ってる人が増えてるの ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/14 07:13
かーちゃんとオカン
土曜日に超久々にとーちゃんとドッグランにいったの ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/30 09:13
夢見る家族
朝起きるやいなや<変な夢見たー>ってかーちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/24 11:29
ふたり暮らし
いつもは仲良く3人暮らしのボクんち ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/20 18:57
とーちゃんったら。
生後10カ月のときのボクはこんな感じ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/23 19:51
アメトーーーーーク
大きな声では言えないけれど ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/11 18:14
あまいルール
さかのぼってみると ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/05 09:22
復活。
朝起きたらかーちゃんいないじゃん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/25 19:39
ハッピーなのか?
今日はかーちゃんのお誕生日だよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/22 20:35
お手入れ
いつも運動してるわりにかーちゃんは体がかたいの ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/20 10:25
フリーズ
かーちゃんが<ふりーず>しちゃった ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/17 17:22
せっしゃ
カメラはシャッター切るだけのかーちゃんが接写に挑戦 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/10 15:57
目標200回
とーちゃんのお付き合いで軽い気持ちで始めた腹筋 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/05 08:59
とーちゃんとボク
お散歩では抱っこマシーンに変身してくれるボクのとーちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/25 09:54
夏の決心
とーちゃんが健康診断を受けたんだ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/21 07:28
熱中症?
特技が三日坊主のボクのかーちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/20 16:21
夜遊びした翌日は。
昨夜も夏のお疲れ会と称してとーちゃんかーちゃんが夜遊びしたよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/15 15:30
ありがとう
ボクのお友達のショコラちゃんのママからもらったよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/14 14:55
番外編?
かーちゃんの田舎はすっごい田舎だって ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/04 14:06

トップへ | みんなの「おうちのこと」ブログ

当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん おうちのことのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる