アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「犬」のブログ記事

みんなの「犬」ブログ

タイトル 日 時
頑張る
頑張る 長かった通院生活も先週やっと終わったところです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/22 15:58
冬至ぢゃなくて立冬だ
冬至ぢゃなくて立冬だ ずいぶん体調が落ち着いたので先週はシャンプーだったの ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/07 15:44
近況は
近況は こうしてお散歩したのはいつだったのってくらい雨ばかり ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2017/10/22 15:00
少しずつ
少しずつ 9月28日に退院してからは毎日点滴治療で通院です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/10/06 15:56
入院退院
入院退院 23日に入院して今日退院して明日からは通院です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/28 15:59
なんて9月だ
なんて9月だ なんと今日はもう9月20日ぢゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/20 14:55
思うこと
思うこと 今日はシャンプーしてもらったよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/28 18:19
東京だよ
東京だよ お盆休み中は都内の道はすいてるかな ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/14 16:06
夏だー
夏だー 台風が近づいてるせいでムシムシマックスです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/07 14:05
3回目
3回目 7月のブログ更新はたったの3回ぢゃん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/31 14:59
風物詩
風物詩 夏といえばこれ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/18 11:31
こんな感じ
こんな感じ とにかく暑いです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/10 15:04
カフェランチ
カフェランチ 土曜はひさしぶりに車でのおでかけだ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/27 15:15
ひさびさです
ひさびさです 毎日寝てばかりなもんで ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/23 15:46
花より○○
花より○○ とても久々のお出かけ散歩です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/04 14:02
散歩できてます
散歩できてます ちょっとブログアップをさぼってました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/19 14:12
変化
変化 記録としてボクの体調変化を残しておこう ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/04 13:39
里山ガーデン
里山ガーデン ほんとはお友達と出かけるはずじゃ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/29 07:00
3テリア
3テリア 公園を歩いてたらお友達に会ったよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/28 11:03
あかしろきいろ
あかしろきいろ 江川せせらぎ緑道は隠れた花見スポットらしい ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/15 16:21
雨の週末
雨の週末 土曜の昼間の雨のやみ間にお出かけしたよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/10 14:44
今年もね
今年もね 去年もおんなじ4月6日に行ったんだよね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/07 15:21
まだまだ
まだまだ 日曜日に近所の川沿いの桜の様子をみにお散歩へ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/04 14:31
練習中
練習中 桜の季節は目の前だ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/31 15:05
たまプラ
たまプラ たまプラーザではいつものように栄養補給してからお散歩です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/27 12:18
山手から元町
山手から元町 一週も前のお話ですが元町に車を止めてお散歩へ行ったよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/25 09:57
菜の花
菜の花 今年も来たよ。川和の菜の花畑 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/13 08:58
毎週末
毎週末 <前のめり 行き先ひとつ カフェオレオ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/06 14:12
春がきた
春がきた まだまだ寒さが戻ってきたりするけど日差しは春だね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/27 15:03
ご褒美
ご褒美 かーちゃんが岡山に行っちゃった ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/19 11:24
やっとこさ
やっとこさ 体調の事考えて延び延びになっていたシャンプー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/10 16:59
3日たった
3日たった 先週の水曜日は近所のカフェで楽しくお茶しました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/29 14:51
ダメダメ
ダメダメ 全然ブログがアップされないのはかーちゃんのせい ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/25 08:50
目的は3つ
目的は3つ またもや週末散歩で横浜にやってきたよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/16 12:31
大吉
大吉 お正月休みが終わったとたんどっと疲れがでたボクです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/14 15:48
ちょっとだけ
ちょっとだけ 寝正月を満喫中です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/04 07:00
おめでとう
おめでとう 年が明けたと思ったらもう3日です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/03 17:20
師走だけど
師走だけど 師走だけど走らない我が家です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/27 11:16
週末も
週末も バースデ―気分は続いてます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/12 11:57
祝12歳
祝12歳 12月6日はボクの12歳の誕生日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/07 15:09
誕生会
誕生会 12歳の誕生日を明日に控え5日はお友達と誕生会だよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/06 07:00
12月に入って
12月に入って 12月だというのに暖かい週末だったね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/05 10:24
お散歩中
お散歩中 クッキー君とのお散歩タイムは続きます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/29 07:00
一年ぶり
一年ぶり 車で一時間で着くはずが渋滞に遭っちゃった ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/28 14:10
秋のおわり
秋のおわり なんだかお天気急変に対応できないボクです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/21 14:06
つきあい
つきあい この季節というかいつでもだけど ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/14 12:06
根岸森林公園
根岸森林公園 日曜日はひさびさに根岸森林公園にやってきたよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/08 14:03
早くも11月
早くも11月 早くも11月です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/04 14:49
日曜日
日曜日 土曜の夜のボクはなぜか落ち着かず睡眠不足の我が家です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/24 15:22
ランチ散歩
ランチ散歩 秋晴れで気持ちいいからランチ散歩に行こう ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/21 20:44
花とボク
やっと秋晴れの週末がやってきたね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/17 12:09
みいつけた
かーちゃん。ボクの洋服を着せるの忘れてない ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/13 11:15
武蔵の森公園
3連休も最終日になってやっと雨がやんだからお出かけだよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/11 14:27
お祝いだー
今週も雨で始まる月曜日です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/03 17:07
やみ間にGo
今週は雨ばっかで今日お散歩いけなかったらボクがぐれちゃう ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/24 16:37
この一年
昨日22日はかーちゃんの歳の誕生日だったよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/23 15:25
近場にGo
我が家の3連休の法則 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2016/09/19 07:00
土曜の朝
とーちゃんにおねだりしてみた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/18 07:00
歩いてるよ
暑いから雨だからなんていいつつ。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/17 16:42
雨ばかり
今日も雨の朝だね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/14 13:30
時には言いたい
今回はかーちゃんの記録てき内容です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/09 15:35
クイックです
週末はとーちゃんが家でシャンプー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/07 17:50
ボクの仕事
夕飯後のまったりタイムのことです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/05 13:04
勝手に友達
お留守番のときはサークルにササミ入りコングを入れてもらうんだ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/01 15:02
気分を変えて
ここ4,5日前からなんか体調不良だったんだ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/28 16:11
やってみたけど
お出かけの週末はカメラを持ってパチリ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/22 12:01
麻布十番
そろそろ都内もお盆休みですいてるかなあってことでやってきた ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/13 07:00
のんびり散歩
前日はおでかけでお疲れなので山の日の今日はのんびりしてたんだ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/12 07:00
90パーセント越え
今年のとーちゃんの早めの夏休みは6連休です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/11 19:44
季節の写真
自宅シャンプー以外にも平日はサロンにいってるよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/08 11:02
最近は
月曜の夜のこと。リビングの窓で変な音がしてる ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/04 11:43
横浜散歩
見覚えのあるおしゃれな歩道についたね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/28 07:00
10日も前のこと
更新滞りすぎです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/27 14:23
雨をさけて
金曜日は関東地方は大雨の予報だったけど ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/18 14:10
都会の日曜日
ドーンとビルが建ってます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/11 15:15
昭和記念公園
今週はちょっと遠いとこにきたね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/04 12:53
かかりつけ医
今日はボクのブログスタートから7周年の記念の日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2016/07/01 15:28
ムシムシ
土曜は明け方の雨のせいでムシムシ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/27 11:17
ラストです
トリミング後のスタイルと複雑な気持ちが織り混ざってます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/23 15:29
父の日だから
父の日だからしかたない ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/20 15:12
帰ってきたよ
とーちゃんがバージン諸島の旅から帰ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/13 14:39
にゅうよく
なにやらとーちゃんからメールが届いてる ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/02 21:15
涼を求めて
週末はほんとに暑くてすっかり夏みたいでした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/23 15:05
お気に入り
最近あまりオモチャ遊びをしてないと思ってる ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/18 18:47
出会い
火曜はユトリーヌでシャンプーだったよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/12 19:46
母の日散歩
やっと最終日だね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/10 07:00
芦花公園(歩く編)
公園歩き続いてます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/09 07:00
芦花公園(ケアンに会う)
5月6日もお休みだからちょっと足をのばして行こう ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/08 18:11
城ケ島公園
初の城ケ島公園です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/06 07:00
近いけど初
今年の連休は長いんだけど道路が混むから近場でちょこちょこです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/05 07:00
滞り中
今年のGWも10連休です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/04 10:04
次々と
なんだか4月に入ってからバタバタしてるボクんち ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/19 13:54
桜の次は
晴れた土曜日はお車でおでかけだよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/10 13:52
最後の桜ー山崎公園
もう何年目かなあ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/07 15:30
ご近所桜
ご近所にもたくさんお花がさいてるよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/04 13:36
桜ー山田富士公園
今日の桜はどこだろう ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/03 15:19
桜ー遺跡公園
遺跡公園に来たー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/01 07:00
桜ー徳生公園
近所の徳生公園は桜の木はそんなに集中していないの ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/31 20:59
人気者
かーちゃんがまた風邪をひいたよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/27 11:51
自然に囲まれて
3連休の2日目は川崎生田緑地にやってきたよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/22 12:33
あきらめる
YOKOHAMAだ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/13 16:32
親バカ
我が家の親バカ加減を4コマで紹介するね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/08 07:00
再び富士へ
まだまだ鼻風邪を引きずってるかーちゃんを引っ張ってきたよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/07 14:25
やみあがり
なんか久しぶりのお散歩だなあ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/27 17:19
まだまだね
日曜散歩は車でブーンっと三ツ池公園へ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/22 14:46
かーちゃん
かーちゃん念願のブログ本の完成です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2016/02/20 15:30
週末のできごと
土曜の朝のおかたづけタイム ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/14 15:10
富士へ登る
土曜の散歩は初めての富士登山 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/08 11:48
ボクの日常
ボクの毎日のお楽しみといえばこれです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/03 21:41
冬のボク
乾燥する冬ですね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/25 18:14
今週はいろいろ
月曜日は起きてみたら外は雪景色 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/20 14:40
自宅にて
お昼御飯を食べて気分もよくオモチャを持ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/10 18:48
山田神社
<1月4日...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2016/01/05 07:00
三が日
<元旦...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/04 17:09
おめでとう
迎春 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/01 20:17
年越し準備
年末年始は一週間のお休みです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/31 17:18
寒い日は
朝から寒い一日です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/23 16:47
悩みどころ
平日の朝から車でおでかけ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/18 12:46
千葉の旅 2日目
千葉の旅2日目であり最終日でもある ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/14 11:32
千葉の旅 夜
今回泊まったお宿はしぶごえ御宿海岸 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/11 07:00
千葉の旅
11歳のバースデ―旅行は千葉でした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/10 18:11
はぴば(おいしい一日)
12月6日に11歳を迎えました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2015/12/06 22:56
22年ぶり
くっきー君とびびり顔でバイバイした後は ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/27 07:00
ふたりの距離
一緒に散歩を始めたんだけど微妙な距離の二人です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/26 07:00
二年ぶり
またまた来ました初めての公園だね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/25 15:21
秋から冬
今の季節は公園が秋深しって感じ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/20 15:18
すっきり
日曜にシャンプーしたよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/16 20:46
ひとくぎり
10月1日から始めた放射線治療12回が無事おわりました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/13 14:34
筋トレ散歩
土曜散歩は多摩川を越えていくはずが相変わらず出発が遅い我が家 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/09 16:52
文化の日
文化の日は祝日でどこも混んでるハズ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/05 07:00
おきまり散歩
港の見える丘公園を通っていくんだね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/04 07:00
思ひ出散歩
日曜の散歩もお車ですよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/03 16:59
家でのボク
週末散歩ではおいしいもの食べたり ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2015/10/27 07:00
偶然散歩
日曜はランチにセン南へ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/26 14:28
連休最終日
3連休の最終日はお散歩&カフェと思ってました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/15 16:15
ボクの楽しみ方
ピンクボールです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/13 07:00
川を越えて
3連休は高速道路は混んでるから近くへおでかけね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/12 16:01
欠かせないもの
ボクの毎日の生活に欠かせないものはいろいろあるんだ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2015/10/07 15:01
日曜に
日曜の朝です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/28 14:48
精密検査
8月の終わりに2日続けててんかん発作をおこしたボク ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/09/26 12:01
祝い日
22日はかーちゃんの誕生日だったよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/24 07:00
歩く秋
ここのところのお散歩はちょっと不満です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/23 14:43
暑すぎた
この前の土曜は公園をゆっくりお散歩してからランチしようってことで ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/18 07:00
興味あるもの
とーちゃんの夏休みのスタートは2日間大雨だったね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/16 15:16
理由あり
更新がかなり滞っています ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/14 16:16
写真10枚
週末のボクの様子を10枚の写真で紹介するね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/24 15:37
室内犬
猛暑続きの日は夕方になってもお散歩は無理です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/10 15:24
半月前
もう半月も経ってしまった ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/28 14:43
テーマは楽々
これだけの猛暑となるとお散歩もいけたもんぢゃない ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/27 17:28
ボクは8泊
6月の20日も過ぎたころのことです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/08 16:04
びっくり
日曜日。こんな暑い時間にどこへ行くのかな ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/09 18:35
土曜日は
先週の土曜も暑かったね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/03 11:17
買い過ぎ
土曜はGINZAでお買い物 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2015/05/25 19:26
どこでも遊ぶ
今日は待ちに待ったシャンプーDayです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/20 21:09
人生初
青い空、白い雲、そして海 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/13 07:00
カメラを持って
せっかくカメラを買ったんだからお出かけしなくちゃってことで ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/12 15:47
おかえり
とーちゃんがアメリカから帰ってきたよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/06 21:58
留守中でも
とーちゃんが留守中でもかーちゃんとのお散歩は必須です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/03 14:33
アメリカから
4月25日からとーちゃんがアメリカに出張中 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/01 14:49
温泉旅<牧場編>
朝霧高原を走ってたら牧場を発見したので立ち寄ることに ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/18 07:00
温泉旅<湖編>
とーちゃんたちは朝温泉に入ってこれからご飯の時間です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/17 20:34
温泉旅<宿編>
今回お邪魔したホテルはここだよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/16 07:00
温泉旅<ラン編>
ドッグランでの遊びはまだまだ続くよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/15 07:00
温泉旅<ワフ編>
ボクが眼の治療を頑張ったから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/14 16:09
いろんないろ
三ッ池公園におでかけしたのは土曜だったよね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/09 13:52
お花見散歩
山崎公園が満開とならばいかなくっちゃってことで ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/02 15:32
新横浜公園
土曜日はいいお天気だったね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/30 14:12
まだらの真実(パクリ)
あれれ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/24 12:41
ボクはお泊まり
ボクの怪我が治ったばかりだというのにホテルに預けられた ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/23 15:37
春だね
週末は暖かいっていってたのになあ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/16 15:15
活動再開
エリカラも取れたから久々に公園エリアへ散歩にいったよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/07 17:44
やっとこさ
やっとこさエリカラから解放されました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2015/03/02 12:21
セン南
ブログ更新が滞りがちの今日この頃 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/15 10:39
ランチ散歩
眼の治療中でずっとエリカラ装着だから散歩もままならない ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/02/02 14:05
届いたぞ
かーちゃんが<来たー>って騒いでるけど何 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/09 09:34
賀正
新年あけましておめでとうございます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2015/01/02 18:22
年の瀬
今年もあと少しですね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/30 10:27
キラキラ
太陽はキラキラですが気温は低いです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/17 07:00
ずっと遊ぶ
リッキーママからの誕生日プレゼント ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/16 07:00
伊豆へ<その5>
帰り道は西伊豆の海岸線を北上するよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/15 07:00
伊豆へ<その4>
下田エリアへ移動してきたよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/14 07:00
伊豆へ<その3>
朝起きてご飯をたべたらプロのカメラマンによる撮影会 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/13 07:00
伊豆へ<その2>
沼津からどんどん南下して湯ヶ島エリアでちょっと休憩 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/12 07:00
伊豆へ<その1>
10歳の誕生日のお祝い旅行で伊豆に行ったよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/11 17:36
祝い旅
12月6日にめでたく10歳になったボクです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/08 10:10
ボクの秋
やっぱり我が家は食欲の秋だね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/25 18:51
早いけど
かーちゃんがどうしてもアップしたくてしょうがないのだ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/11/21 17:47
ひととき
ここのところ朝晩きゅうに寒くなってきたよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/17 11:36
日曜日は
またまた晴れた日曜日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/29 07:00
お台場散歩
土曜はお天気よかったから横浜いくのを変更してお台場へ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/28 18:36
3ステップ
まずは始めの3ステップです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/23 20:38
おうちで
ボクは雨が降ったらお散歩はお休みです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/19 14:56
2日目は
3連休の2日目もいいお天気 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/15 09:00
たまプラ
ボクの足腰はすっかり良くなったんだけど ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/14 20:50
横浜写真館
横浜らしい写真をとりに行こうって事で大桟橋です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/07 15:27
ふるさと村
先週末のお散歩は寺家ふるさと村ってとこへ行ったよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/01 18:36
やっぱり昔
これまた昔のお話になります ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/30 07:00
すっかり昔
すっかり昔に行った感じになりました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/29 21:24
ついに撮った
小さいころからボクの七不思議のひとつです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/20 07:00
怪行動
先週かーちゃんのお友達が遊びにきてくれたよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/19 15:49
牧場〜らくちん編
牧場内をどんどん歩くよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/18 07:00
牧場〜ついに発見
ケアンテリアの次は元気なトイプーのパピーちゃんです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/17 07:00
牧場〜ケアンに会う編
とうちゃーく ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/16 07:00
10日前
もう10日も前のお話になっちゃいました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/15 16:23
ナス休み〜橋を渡る編
もみじ谷大吊橋に到着 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/14 07:00
ナス休み〜ランは続く編
まだかなあ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/13 07:00
ナス休み〜道の駅編
明治の森黒磯という道の駅へきたよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/12 07:00
ナス休み〜アジアン編
昨夜の天気予報では晴れだったのに起きたら雨です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/11 07:00
ナス休み〜牧場編
雨も上がったから今度は屋外遊びだ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/10 07:00
ナス休み〜トリック編
朝からすごく晴れてたのに急な雨が降ってきたよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/09 07:00
ナス休み〜滝や山編
乙女の滝にやってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/08 07:00
ナス休み〜始まりは雨編
ボクの今年の夏休みは2泊3日の那須旅行 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/07 15:55
ラストスパート
ランで走ってるうちにだんだん乾いてきた感じです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/30 07:00
ランもね
プールのあとはランチタイムに突入 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/28 08:51
我が家流
ワフでのプール遊びも我が家流です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/28 07:00
ワフへ
今年は全然プールに行ってないぢゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/27 19:30
6か月ぶり
ここはどこ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/19 12:13
気になる
ムムムッ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/13 14:03
絵日記風
この10日間ほどの出来事をを絵日記風に書いてみよう ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/11 14:54
熱中症疑惑
猛暑が続いてます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/05 11:31
夏散歩
夏といえばひまわりなんですね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/29 15:45
夏の洗礼
今年は少し早くやってきた ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/25 10:57
食べて歩かない
週末も暑かったからどこに出かけるか悩んじゃうよね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/16 07:00
走る食べる走る
台風が過ぎてから暑すぎるよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/15 22:12
大歓迎
かーちゃん。今日も天気悪いの ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/11 10:26
ギフト
ちょっと前のことだけどボクの彼女(片思い?)のベッキーちゃんから ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/03 09:34
びっくりランチ
週末はシャンプーの予定が急きょ変更になっちゃった ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/30 16:31
リフォーム
ワールドカップが始まったころに我が家もなんか始まったよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/24 21:03
極端すぎる
梅雨入りしたとたんずっと雨が続いたり ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/13 13:59
再会その6
ドッグランも午後の部に突入だよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/09 07:00
再会その5
まだまだ飽きずにおもちゃONLYのボクです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/08 07:00
再会その4
この日のボクは赤いおもちゃでピコピコさせてました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/07 21:51
再会その3
日差しが強くて暑いから奥の木陰のあるランへ移動だ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/06 07:00
再会その2
一年ぶりに会えたベッキーちゃんとランするぞ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/05 18:48
再会その1
土曜は山中湖のワフに行ってきたよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/04 10:05
日陰をあるく
強い日差しだとお散歩する場所を考えなきゃね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/28 09:50
番犬だもん
ボクの毎朝の日課です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/23 21:10
暑くなると
お出かけしない週末は近所の緑道を散歩です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/21 09:48
暑い日
先週の土曜は暑い日だったなあ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/14 07:00
連休最後
予報では連休後半もいい陽気のハズだったよね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/13 07:00
Woof その3
更新が滞っています ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/12 10:34
Woof その2
アジリティのあるエリアへ行ってみることにしよう ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/09 07:00
Woof その1
5月2日も平日だけどとーちゃんはお休み ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/08 07:00
お台場
GW後半は6連休でした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/07 08:26
持ってない
平日散歩でかーちゃんがカメラを持ってないときに限って ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/29 17:23
東高根森林公園(後編)
池にはおたまじゃくしが大量にいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/22 07:00
東高根森林公園(前編)
意外にボクんちから近い公園を発見したぞ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/21 21:00
遊びたいけど
今日はトリミングでした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/18 18:31
勉強するぞ
週末のお出かけでは外ランチが定番のボクんちです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/16 22:11
鎌倉へ
土曜日に初めて鎌倉へ行ってきたよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/15 20:24
夜の楽しみ
春の天気は気まぐれだね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/08 07:00
雨をさけて
土曜はお出かけするつもりで出てみるといきなりの雨 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/07 16:36
山崎公園
桜が咲いたら必ず毎年写真を撮りにいかなくっちゃ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/02 06:00
花めぐり(後編)
遺跡公園にやってきたよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/01 09:17
花めぐり(前編)
晴れた土曜はお外でランチ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/31 20:41
お昼を食べる
調布飛行場をあとにして深大寺に向かいます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/26 17:17
調布で遊ぶ
調布飛行場のまわりは広いです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/25 14:39
調布飛行場
3連休だし天気いいしお出かけだ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/24 20:16
三つの池
前回から1カ月もたってないけどまた行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/17 21:12
お気に入り
週末に我が家のテッパン散歩コースへGo ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/13 18:22
梅は咲いたか
梅は咲いたかな ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/08 21:08
遊んでます
雨が降った週末はのーんびりすごします ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/03 14:34
三ッ池公園
相棒のリッキー家がこの前お散歩に行ってた公園へGo ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/24 20:45
久々です
雪遊びは楽しかったなあ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/19 20:58
いきなり
祝日の日は朝から車でお出かけでした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/12 09:53
雪は好き
大雪がふったねえ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/09 08:37
冬の旅−ご
ついに冬の旅も<帰り道編>になります ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/08 08:37
冬の旅−よん
海辺の散歩は<親水公園からの。。編>へ続きます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/07 14:56
冬の旅−さん
夜明け前 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/06 19:27
冬の旅−に
<熱海観光編>スタートです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/05 09:29
冬の旅−いち
冬は寒い→寒いのはつらい→暖かいとこに行こう→そうだ熱海だ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/04 17:00
2週間
前回のお出かけ記事から2週間も過ぎてしまった ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/27 17:35
生田緑地
お天気が一番よさそうな3連休の中日にお出かけしてきたよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/14 09:38
ボクの行動
お散歩から帰ってきたら必ず足を綺麗にしてもらいます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/10 12:31
みなみへ
1月3日のお散歩はいつもなら30分くらいで到着するセンター南へ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/07 10:26
みなとへ
今年ものんびり更新だねえ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/06 18:42
お正月の過ごし方
ゆっくり目覚めた元旦ですがそのままのーんびり ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2014/01/02 09:20
2014年です
2014年 迎春 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/01 10:52
お・お・み・そ・か
今日は<お・お・み・そ・か>ですね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/31 10:19
あれから
前右足(ボク的には手)を痛めてからもう10日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/24 15:25
家でのボク
いまに始まったことではないようですが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/13 08:23
日曜日
日曜は朝からもちろんもらいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/10 09:50
ランは楽し
さあドッグランタイムだ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/09 18:35
バースデ―週末
誕生日当日に留守番だったから週末はボクのスペシャルデーだね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/08 14:39
9歳になった
12月6日快晴 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/12/07 09:46
イヴです
今日はバースデ―イヴです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/05 19:48
お約束
車に乗ってやってきたけどこの公園はどこだ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/02 21:08
お帰りとーちゃん
マレーシアから無事に帰国のとーちゃんぢゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/25 18:04
守る犬
朝日がいい感じ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/21 08:58
頑張った
土曜のお出かけはいつもと違う雰囲気 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/18 18:49
週末は(いざ実践)
ボクのおもちゃ自主トレが落ち着いたころ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/13 08:42
週末は(自主トレ)
今回の目的は自主トレです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/12 08:17
週末は(偶然に)
土曜はシャンプー前にひとっ走りしにドッグランへいきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/11 17:00
ケアン村ーラスト
幻のケアン村は初めの2時間が貸切でした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/11/07 09:48
ケアン村ー初上陸
なん横のケアン村に初上陸のシティ派ケアンのクッキーです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/06 09:12
ケアン村ーわらわら
ケアンが集まったらその様子は<わらわら>という感じがぴったり ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/05 09:55
ケアン村
遠くから舞(まう)ちゃん&凛ちゃん姉妹がやったきた ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/04 18:15
ランドッグラン その5
もはやそこがドッグランであることすら忘れてるボクです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/02 07:18
ランドッグラン その4
ボクはいつも1時間遊んで1時間はご飯あとは流れでおやつタイム ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/01 09:10
ランドッグラン その3
ルーシーとのバトルでちょいとお疲れ気味のルル―シュです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/31 09:14
ランドッグラン その2
前半はロケットスタート並みにおもちゃで走りまわったボクです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/30 08:40
ランドッグラン その1
やっと晴れた日曜日にまたまた行ったよドッグラン ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/29 17:12
深大寺を歩く
秋の気配がたっぷりの土曜日に深大寺にいったよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2013/10/21 15:26
ランにて(あれこれ)
ランでは色んな事が起きている ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/10/18 09:03
ランにて(おもちゃバトル)
おもちゃバトルその1は<ルーシーとボク> ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/17 09:30
ランにて(いろんなこと)
前回の記事でボクがまさかの登場回数ゼロ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/16 08:20
集結(メンバー紹介)
秋晴れの日曜日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/15 16:46
新横浜へ
むむむっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/09 08:26
秋を満喫
気がついたらすっかり秋になってます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/07 15:35
バースデ―
バースデ―といってもボクぢゃないんです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/24 16:37
余韻を楽しむ
...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/21 15:34
旅犬(塩沢湖編)
朝です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/13 08:55
旅犬(食べたら歩く編)
白糸の滝でリフレッシュしたら軽井沢方面へ戻ろう ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/12 08:36
旅犬(イオンいっぱい編)
ちょっとくねくね道を走って有料道路にはいったら ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/11 09:23
旅犬(森は断念編)
朝ごはんをホテルで食べたら早速出発だ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/10 15:55
旅犬(雨でも向かう編)
朝からすごい雨の木曜日 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/09 15:16
プールでは
猛暑が戻ってきた土曜日はプール日和だったよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/02 21:45
島散歩<番外編>
八景島シーパラダイスからの帰り道 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/29 08:56
島散歩<後編>
1時を過ぎたころからちょっと暑くなってきたね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/28 09:01
島散歩<前編>
遠出を予定してたけど朝から雨模様の日曜日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/27 11:06
まるくなる
あれれ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/22 16:53
三姉妹
こんにちはーってなんだか賑やかな感じだなあ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/19 10:40
山頂へ
とーちゃんが夏休みってことでこの猛暑の中を出かけたよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/16 21:55
プールにて
猛暑続きのここのところ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/11 14:50
ゆったり
なにかとバタバタしてた我が家です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/08 21:08
久々です
かーちゃんにお願いがあるんだけど ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/01 09:11
3連発
プールでの動画3連発いきます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/25 08:46
夏本番
早い梅雨あけ→猛暑→もどり梅雨 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/24 17:30
夏が来た
じめじめの梅雨の間はね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/07 10:52
夏よ来い
梅雨まっただなか ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/25 13:42
初旅VIII
ついに最終回<花の都公園の散歩編>です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/06/16 08:05
初旅VII
<Woof Part6 ふたりの世界編> ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/15 07:44
初旅VI
ボクの旅も2日目の朝を迎え<Woof Part5 ランで再会編> ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/14 08:26
初旅 V
<Woof Part 4 みんなと遊ぶ編>なのだ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/13 09:08
初旅 IV
<Woof Part3 ボール遊び編>に突入します ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/12 08:57
初旅 III
<Woof Part2 アジリティと友達編> ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/11 10:42
初旅 II
<Woof Part1 とにかく走る編>です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/10 13:58
初旅 I
8歳にして初めてのお泊まり旅行に行ってきたよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/09 15:36
夜のこと
新しく買ったクレートをしばらくは他の部屋においてあった ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/06 08:07
まるかじり
ずっと気になってたおもちゃです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/04 10:38
はじける
土曜は梅雨とは思えないお天気で温度をきにしながらもドッグランへ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/03 15:37
おうちにて
雨の日のボクは眠いんです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/06/01 09:24
計画的に
新しいソファもなかなかのお気に入りだけど ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/05/28 14:36
ボクの笑顔
家のなかでのボクは強気です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/20 15:07
それぞれ
ボクは時々黒い塊になったりしてました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/05/16 09:56
ワイルドに遊ぶ
ケアンの集まりって久々のボクです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/05/14 14:47
18テリアの日
土曜日はテリアが18頭も大集合 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/13 19:24
ニューソファ
連休中にとーちゃんにもらったニューおもちゃ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/09 08:44
5月5日
子供の日にも横浜に行ってきたよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/07 15:27
お台場
ボクのためにとーちゃんは会社をかーちゃんはテニスを休んだ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/03 21:16
連休中
3連休の最終日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/01 08:23
みなとみらい
今年のGWは近場で遊びまくる計画です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/29 20:41
かられる
とーちゃんが新しいコンデジ買ったんだってさ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/04/21 15:08
ホントのボク
ボクはよく人懐っこいっていわれるけど ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/19 14:07
8の日
8時に起きた日曜日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/04/14 18:39
おのぼりさん
かーちゃんがおのぼりさんになったらしい ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/13 09:48
実は
実はもう一週間以上も過ぎたけど ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/08 14:49
遠くの町
先週金曜日に岡山のじーちゃんが退院したんだ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/01 11:04
火曜は満開
横浜地方は火曜に桜が満開になったよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/28 14:33
桜の季節
桜の開花が早くって世の中はバタバタしてるね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/03/24 10:14
春なのに
昼間はすっかり春なのかな ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/15 14:17
第一位
これは朝のボク ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/08 09:28
4コマ
今日はバルタン星人と遊んだよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/04 20:45
春一番
今日はどんどん風がつよくなってます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/01 14:32
1カ月ぶり
首を痛めてたせいで出来なかったこといっぱいあった ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/24 11:26
NEWベッド
リビングのソファを撤収してから落ち着く場所が必要だからと ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/17 12:09
のんびり
暖かい日があったかと思えば翌日は寒い日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/12 09:51
解放
今日動物病院に行って首の巻き巻きを取ってきたよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/09 17:38
壊れた
かーちゃんが朝起きてコーヒー準備はじめたら ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/05 09:51
安静中
頸椎ヘルニアの疑いって診断されてもうすぐ1週間がたちます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/01 08:11
予想外の展開
あれはたしか水曜の朝の事だったね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2013/01/27 10:26
ネコ手
ボクは知っていた ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/22 13:02
初ラン(変顔編)
最後はみんなで楽しむボール遊びの様子だよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/19 08:07
初ラン(サッカー編)
ドッグランもボクらだけになったからボール遊びが始まったよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/18 09:20
初ラン(仲良し編)
関東地方は3連休の最終日に雪が降ったね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/17 10:23
散歩三昧
これまた初めての場所ぢゃないですか ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/06 21:00
あちこち
とーちゃんの年末年始休暇中はあちこちでかけてます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2013/01/03 09:58
1月1日
あけましておめでとうございます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/01 21:32
突入
年末年始の9連休に突入したとーちゃんです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/30 10:04
年の瀬
気がついたらクリスマスが過ぎちゃってる ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/26 18:34
クリスマスにむけて
もうすぐクリスマスだから街にはいろんなX`masがあるハズ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/17 18:03
ウシとトラ
土曜日の夜のボク ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/10 21:11
12月6日にうまれて
6日はボクの8歳のバースデ―です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2012/12/07 08:21
病院からの
先週3カ月ぶりの検査にいってきたんだ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/04 21:42
結末は
3連休の一日目は雨だったね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/26 18:38
注意報
昨日までは乾燥注意報が出るくらいのカラカラでした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/23 09:37
グラモ
木枯らしの吹く日曜に久々のグランベリーモールへGo ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/19 21:48
イベント
週末にとなり駅でのわんこイベントにお友達がやってきたよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/12 18:54
最後の日
晴れた金曜の朝です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/09 20:34
出張中
只今ボクんちのとーちゃんが出張中です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/08 08:28
大きな友達
ランチを食べたら大きな友達がランにやって来てたよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/07 08:27
ひとりラン
晴れた日曜日はシャンプー前のドッグラン ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/06 09:04
まだ歩く
横浜散歩も後半に突入です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/31 08:13
横浜歩き
週末は本当の横浜へ行ってあるいたよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/29 19:08
今週も
お天気に恵まれて今週もランドッグランへGo ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/22 18:34
水木金
かーちゃんが外出先からダッシュで帰ってきた水曜日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/19 21:12
雨の日曜
平日散歩で頑張り過ぎて土曜は床に伏してました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/16 09:42
まだ遊ぶ
ドッグランでの楽しい様子をとりまくるかーちゃんです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/14 08:27
おもちゃ祭り
ランでのおもちゃ遊びは争い事のないように平和にね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/13 10:46
ランで再会
暑さもひと段落の3連休の最終日はランドッグランへ行ったんだ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/12 21:49
おうまさん
もう5日も前の話になっちゃいます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/11 20:44
こうしん
えっと。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/02 13:51
バースデ―散歩
今日はかーちゃんの誕生日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2012/09/22 21:45
大阪風
まずはホリホリ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/21 15:13
ボクぬきで
ムシムシ暑くてしかたない9月の3連休 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/17 17:51
プレゼント
朝からなにやら騒がしいぞ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/09/12 09:39
まいかー
これが我が家のまいかーVW GOLF GTIです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/10 08:42
気分をかえて
夕方の散歩がムシムシのせいかかーちゃん夏バテ気味です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/05 09:14
回復力
ボクの角膜の回復力は正常でした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/02 09:19
突然
今朝起きたらおめめがかゆいの ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/30 20:51
シューイチ
週イチのペースでユトリーヌのプールへ通ってます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/28 16:09
ドライブ
朝だ猛暑だドライブだ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/26 09:23
プチ休み
とーちゃんのプチ夏休み第2弾 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/25 17:47
水あそび
今年の夏は晴れたら毎週末にプールで遊んでます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/20 15:03
探し物
かーちゃんがなにかをなくしちゃったって ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/17 09:21
あいのり
ムムムッ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/11 11:30
正解は。。。
週末の朝おもちゃゲットしてます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2012/08/07 08:48
暑いから
猛暑が続くから金曜ころには空気がすごく暑くなった ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/06 09:39
減量中
一言で減量するといってもそれは大変なこと ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/01 16:10
夏の散歩
あまりに暑くて日に日に散歩に出る時間が遅くなってます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/28 10:01
朝のボク
暑い夏はみんな朝の散歩が常識らしい ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/23 14:07
先取り
梅雨明けを待たずに連休中に夏を先取り ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/18 17:04
結果だよ〜ん
昨日大学病院に検査結果を聞きにいってきたよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2012/07/14 16:23
今日も暑い
梅雨だというのに今日も暑い ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/11 15:44
琥珀祭り
かーちゃん息切れ中で更新が遅れてます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/06 14:47
抱っこ三昧
ボクをお留守番させてそそくさと出かけたかーちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/03 19:06
涼しい朝
7月になったというのに今朝は涼しい朝だったね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/02 14:54
精密検査しました
春の血液検査の結果がよくなくて大学病院へ行くことになったんだ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2012/06/29 18:19
いぢわる
遊びに来てくれたショコラに対してのボクはいつもと違うよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/26 15:09
みんなケアン
これがこの日のボクを象徴する写真です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2012/06/25 08:53
偶然ハッピー
いつものようにシャンプー前のランドッグラン ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/24 11:09
台風の日
午後からの台風予報を聞いてお散歩は午前中にいったよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/20 20:51
雨の土曜日
週末なのに雨の朝です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/16 18:07
いつもの生活
ちょっと病院通いで心配をおかけしてます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/11 21:11
この頃
すっかりかーちゃんがさぼってる今日この頃です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/06 18:40
わかるんです
最近なんか家の雰囲気がちがうような気がするボク ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/30 18:39
心配無用
実はボクはねむくなると決まってこの行動をします ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/24 20:44
またもや遊ぶ
先週に続いてまたもやランドッグランにやってきたよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/22 15:13
ちょこ君と遊ぶ
ランドッグランでの続きです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/15 09:30
土曜のランドッグ
晴れたシャンプーの日だランドッグランだ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/14 10:37
川を越えた
4日もいつまでもやまない雨に我慢できず ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/05 20:53
雨ばかり
GW後半の初日も雨のスタート ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/04 08:40
打たれ弱い
5月1日はとーちゃんは5時半に起きて会社にいきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/02 10:30
カフェ気分
GW3日目は早めのお散歩となりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/01 21:03
今年のGW
今年のGWはとーちゃんはカレンダー通り ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/29 21:09
ごろごろの日
かーちゃん。出かけないの ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/25 18:48
さみしい日々
月曜日。大きなスーツケースをもってとーちゃんが行っちゃった ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/22 11:19
マイ散歩道
なぜかお腹がきゅるきゅるの水曜日なのです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/18 20:13
さくら。さくら。
隣町の公園から今度は駅前にむかったよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/11 09:50
横浜満開
テレビで横浜は桜が満開になりましたって聞いて ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/10 21:38
花より。。。
風邪っぴきのとーちゃんがいるので週末のお花見は無理 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/08 17:30
とまと記念日
この日はすき焼きだったらしい ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/29 20:40
ランドッグ後半です
ボクが来た時は結構たくさんお友達がいたんだ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/23 08:53
ランドッグラン
春分の日にシャンプーを変更してランドッグランへGo ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/22 19:50
春よ 来い
今日は久しぶりに昼間の日差しがまぶしい日だった ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/12 21:43
雨のち。。。
雨の月曜は寝る寝るの日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/06 17:49
休日散歩
週末はいつも3人でお散歩がボクんちの定番 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/04 10:09
ふたりくらし
最近のとーちゃんはお泊まりの出張がおおくなってるね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/02 17:58
サタデーナイト
雨予報の土曜だったから昼間はずーっとお留守番のボク ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/26 17:51
ボクのサイクル
週末は全力を出し切って遊びます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/22 19:09
アタック
お散歩の時間が近いのにかーちゃんが変なことはじめたよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/13 21:06
ダークなボク
ボクは平和主義なワンコです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/09 21:34
ドッグラン
やっと昼間に外で遊べるくらいの温度になった土曜日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/05 11:06
冬だから
寒さは得意なボクだけど ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/01 20:31
ごろごろ
雨が降ったらお散歩ないし ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/26 20:22
ひまひま
これは年明けにとーちゃんが新しいお電話を買った日の写真 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/23 16:57
ボクのテーマ
お正月休みが終わったからユトリーヌへGo ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/10 18:52
三が日
ボクの三が日の過ごし方を大公開だよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/05 18:01
新年です
新年になったので詠んでみます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2012/01/01 18:24
よいお年を
とーちゃんが年末休みに入ったとたん寝不足ですが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/31 21:18
プレゼント
メリークリスマス ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/25 18:44
ある一日
とーちゃんが転職してからというのもの ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/22 18:12
冬だね
暑がりのボクはお布団をかけて寝たりしない ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/21 18:53
モスの旅
週末のお散歩はモスバーガーでランチだったよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/19 14:34
かんぱーい
ボクのとーちゃんはお酒は家飲みが好きなの ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/13 10:28
ありがとう
ボクのバースデーの午後は残念ながら雨降りに ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/08 16:18
7歳になりました
12月6日はボクのバースデーなんだ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/06 05:49
寒い午後
寒くなるとすぐにかーちゃんの悪い癖がでるんだ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/03 14:19
ボクの10日間
10日も放置されてるボクのブログですが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/27 11:43
夜のボク
夕飯のあと満足しちゃうとなぜかこんなことに ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/17 20:00
瞬間アタック
とーちゃんのお休みも終盤です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/14 14:12
ぶらるぱん(グラモ)
ぶらるぱん2日目は初めてのグランベリーモールへGo ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/10 18:34
ぶらるぱん(横浜)
横浜ぶらぶらしてきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/09 20:52
もってこい遊び
週末の雨が続いたからシャンプー前のドッグランは久々だね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/06 17:56
ダウンアップ
とーちゃん休暇の6日目の朝 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/04 18:25
予想外
最近の朝のひとときはこんなことしてます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/03 09:45
長期戦
なにやらとーちゃんがおとなの事情で連続休暇に入ったぞ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/31 10:41
変なボク
かーちゃんがのんびり一週間を過ごしてる間にも ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/26 19:36
マイブーム
なになに ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/18 09:36
早出の散歩
ちょっと涼しい日の午後ははやめにお散歩にでかけたよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/14 19:50
お友達とラン
ランにはこの日は黒パグのモモちゃんがいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/11 08:47
とーちゃんとラン
シャンプー前のドッグランが恒例になってる秋です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/10 18:20
秋は嬉し
急に秋らしくなったねえ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/03 15:31
となりまち
連休最終日は前日のランでお疲れモードのためホントは寝てたい ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/28 07:19
ランで走る その2
一緒に遊んでるけどボクとルーシーは偽兄妹 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/27 08:03
ランで走る
三連休の真ん中に久々きましたRunDogRun ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/26 16:09
楽しい時間
なんとこれはバースデーケーキぢゃないですか ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/09/23 08:34
長い一日
きのうは朝から台風だからおうちに缶詰めだったんだ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/22 07:56
雨模様
今日は朝から雨模様 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/20 21:03
プール遊び
週末に帰ってきた暑さを満喫したよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/09/12 20:46

トップへ | みんなの「犬」ブログ

当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん 犬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる