ありがとう

ケアン友達のチャーリー君がお空にお散歩に行っちゃったんだ

あまりにも突然のおわかれにとても驚いている我が家です。

かーちゃんはショックすぎて訃報を知ってからしばらくダウンしちゃった。


4月に14歳になったばかりだったね。

まだまだ一緒に頑張っていけると思ってたから残念だ。

ドッグランで初めて会った時からすっごくお世話になったが我が家です。

カートにのっていつもさっそうと登場だったね
画像


鉢犬の元祖だったよね
画像

この笑顔がたまらない

かーちゃんは抱っこさせてもらって大喜び
画像

ボクとの重さの違いに驚き

ルーシーちゃんと仲良し兄妹だったね
画像


チャーリー君の周りにはいつもたくさんの友達でいっぱいだったよ
画像

お友達になれてほんとにうれしかったです。

お空の上でもたくさんのお友達とお散歩楽しんでね

ルーシーやパパママさんを見守ってあげてね。バイバイ

この記事へのコメント

チャーリー母
2018年06月17日 09:52
チャーリーのこと書いてくれてありがとう。
チャーリー若いなあ。たくさん遊んだね。
どれもとってもいい思い出です。
るぱんくん、元気に14歳を迎えてね。
記事シェアさせてね。
これからもルーシーをよろしくお願いします。
るぱん
2018年06月17日 14:48
チャーリー母さんへ
ボクとチャーリー君はベタベタと絡まなくてもお互いが仲間と思ってるような関係だった気がする。
チャーリー君のおかげで色んなお友達に会うことが出来たし、かーちゃんのワンコライフがとっても楽しいものになったと思うんだ。本当にありがとうね。
ルーシーちゃんのことも気になるし、また会う機会があると嬉しいな。
14歳まであと半年。無理せずマイペースでやっていくつもりです。これからもよろしくです。
茶々ママ
2018年06月18日 15:07
チャーリー君のお家の皆様、此度は、御愁傷様でございます_(..)_
我が家も2頭見送りましたが、何歳で旅立とうが色々考えてしまいます。
個体差があるので、他の仔がいても悲しいです。
るぱん君のか―ちゃん、大丈夫ですか?
近しい存在だと、悲しみもひとしおですよね。
わんこ達には、これからきびしい季節。
ご自愛下さいませ。
るぱん
2018年06月20日 15:08
茶々ママさんへ
暖かいメッセージありがとうございます。
ボクもかーちゃんもお友達の旅立ちを聞くたびに涙してしまいます。
いっそう日々の生活を大切にって思います。
でもたくさんの人に愛されたチャーリー君はケアンの王様のような存在でした
いつまでもみんなの心の中にいてくれると信じています。